2020/04/14 | たかちのブログ

たかちのブログ

最近は不思議なことが多いけど。子供のこととか。色々。

おはようございます(・ω・)ノ

おとつい喉が圧迫されるような嫌な痛みがあり、寝る頃にはおさまり、昨日は1日なんともなし。

今日朝からまた喉が圧迫されるような痛み。

唾を飲み込んだり、話したりしても別に全く痛くない。

ふとした瞬間、なんか気付いたら、痛いって感じ(・ω・)ノ

なんだろねー。昨日の夜歌いすぎた?

それ??

声が枯れるほど歌いまくったぜ(・ω・)ノ

一軒家で、両サイドに家がないっていいですね。

私は小さな頃から家で大音量で毎日歌を歌いまくっていたので、ありがたいっすわぃ。

一人暮らししてた時はマンションばっか住んでたので、歌えない。ピアノ弾けない。
地味にストレスでしたわーぃ(・ω・)ノ

なんか喉が痛い。なんか若干耳も痛い。

肩とか肩甲骨もバッキバキ(・ω・)ノ

派手にストレッチでもするかねぇ^ ^

さぁ。けいと幼稚園に送ったので、木村が仕事に行ってからまた歌い狂うかぁ!!

と思ったけど木村が仕事に行ってから15分したらけいとのお迎え行かなきゃいけない。。。

23日まで。帰りが早い!

さぁ。じゃあ木村が仕事に行くまではピアノでも弾いてようかな。

ぽぽぃ(・ω・)ノ