2人目 | たかちのブログ

たかちのブログ

最近は不思議なことが多いけど。子供のこととか。色々。

つわりを経験してから、絶対にもうこれは味わいたくない。

子供は1人でいい!もぅつわりを体験するなよ自分!

時が経って忘れた頃が踏ん張りどきだぞ!だまされるなよ!あの苦しみをもぅ絶対に味わうなよ!

と、常に心の中の引き出しにしまってはたまに出してわかったわかったという繰り返しの毎日でしたが。

まぁなんでしょうね、あれよあれよとその呪文が心のどこを探しても見当たらなくなりかけています。

タイミングって、そうゆう事?

出来たら出来たでいいのですよ。とゆう気持ちが今心の中を占拠しています。

そう思ったらわりと早く来るんじゃないかと。私の子供は3人。空の上にコロコロ転がる子犬のような光が3つ見えました。1人目がいなくなった後に見ました。

1人目は生まれる前にそらに戻り、2人目はけいと。そうなんです。私が見た光、もう1つあるんですよー>_<

それも3つの光の中で一番いきがいい(@_@)ころんころん跳ね回ってるのを見たのです(@_@)

けいとが産まれた時は、ごめん。つわりがきついし君はこの世に連れてこられないと思うと、謝っていましたが、光が3つあるんだもの。そりゃ来るんでしょうねぇ私がどうしようとも。

まぁでも自然に任せます。

木村には、私の心が変わった事は伝えていません。
そしてもしもお腹にきてくれたなら、すぐには木村には伝えません。

少したってから驚かせます(・ω・)ノ

つわりがきつければ気づかれますが>_<