2日目登園は | たかちのブログ

たかちのブログ

最近は不思議なことが多いけど。子供のこととか。色々。

朝は泣きそうな顔でバスにのったけいと。

ゆっくり慣れていけたらいいなーなんて思いながら帰りのバスを待っていると、先生が絵本を読んで、それを見ている子供達が見えるバスがきました。
けいとも降りる寸前まで絵本に夢中。

そして先生に促されてバスを降りる時、真顔で無言だった昨日とは打って変わり、にこにこ笑顔で降りてきて、しかも振り返って先生たちにさようならも言っていました!(・ω・)ノ

すごい!今日は泣かなかったみたいだし、今日のおやつおいしかったんだよ!と、嬉しそうに話してくれました。

となりのせきの〜くんはニッサンノートが好きなんだよ

なんて子供達と少し交流もあったみたい。

今日は一言も、ようちえんいやだよーなんて言いませんでした。

あぁ明日はまたどうなるかわからないけど、なんだか一安心(^^)

すやすやけいとは寝ているので、わたしもそろそろ寝ます。ぽぃん(・ω・)ノ