25週1日目 ぼけぼけ日和 | たかちのブログ

たかちのブログ

最近は不思議なことが多いけど。子供のこととか。色々。

今日は木村の病気の通院で札幌にきた。

今木村の点滴待ちでこれから車で3時間のんびりする。

私風邪が咳がぬけなくて、昨日と一昨日は咳で眠れなかった。赤ポコちゃん大丈夫?>_<

咳のせいで気をつけて力を入れないようにしてる胃に常に力をいれてしまい、夜は眠れないから寝返りばかり、そーっとしていた寝返りなのにもぅ咳が鬱陶しくて大胆に雑に寝返る事二日。
歩いてる時の股関節のかなりの痛みが無くなった。さっきも札幌の病院内をすたすた。なんの違和感もない。
なんか。逆に良かったのかな?

それより、私はぼけではない。
たまにぬけてるとこはあるけど…。
たまにね。たまに。

今日はびっくりする。

手始めに朝出発する時車に乗って行こうとしたらお財布がない事に気付きとりに戻る。

コンビニで朝ごはんを買って、私が自分用に選んだおにぎりを店員さんに、温めますか?と言われ、
木村が選んだと勘違いして、木村どうする?温めるの?と聞いていた。
それあなたが選んだやつでしょ。と言われても、え?そうだっけ?鮭いくらおにぎり私が選んだ?とはてなのまま車に乗り込みそのおにぎりを食べようとしたら、
ん?これ鮭いくらじゃなくていくらだ!とかなんとか木村に言いながらこの時前髪につけていたピンを置いた場所を思い出せないでいる。

そしてしばらく車の中で、会話していて、喉が痛くなってきたからさっきコンビニで買ったマスクを付けようとビニールをあけると、
なんとマスクじゃなくて間違えてガーゼを買っていた…

札幌の病院に到着し、受付時間まで車で会話してて、飲みかけの野菜ジュースを飲みながら、右手に持っていたはずの野菜ジュースのキャップがない事に気付く!
キャップどっかいったー!えー?なんでー?どこだよー>_<と木村も探す。

結局見つからず、いいや残り少ないし飲んじゃうわっていって口をつけるとそこには普通にキャップがついていた。

しまいには、木村に、
吉田、口にケチャップみたいの沢山ついてるよと言われたよ…。

病院内のコンビニ行く時は外出先ではずす眼鏡したまま行って、帰りにその事に気づいたり…

今日の私って一体…

妊娠してから注意力が散漫になった。
そうゆう事あるって何かに書いてあったけど、今日は酷すぎる。

これからまだ札幌でやる事あるから次は何が起きるのやら。
なんでもいいけど、笑える範囲でお願いします私。

それじゃあベビーカーディガン編んで時間つぶしまーす。

ばぃ♪(´ε` )