美しい50代の定義

 

先日インドに行って学校を訪れていたとき

年齢を聞かれました。

「50歳」だと言いました。

 

 

まだ10代の生徒さんたちは驚いて、


「fifteen?fifty?どっち?」
 

「five5 zero0??」と
 

何度も確認されました笑



「なぜそんなに若くて肌が綺麗なのか?」

 

とお母さんたちも集まってきて
 

その若さの秘訣を聞かれました。

 

 

 

初めて会う人には、

 

「今まで出会った50歳で一番若い」

 

と言われたり、


 

先日も知り合いの方から
 

「50代で綺麗な人はいるけど、
 

可愛さが残ってる50代女性は貴重です。」

なんてメッセージも頂いて嬉しく感じた。

 

 

 

確かに、造形的に美しい

 

50代はいくらだっている。

今は整形すればいくらだって

 

綺麗な造形はつくれる。

 

けれど、見た目主義の

 

The整形みたいな顔だけが

 

魅力的だとも思わない。

 

 

美容医療で注入やレーザー色々あるけれど

 

実際何をやればいいかもよくわからない

 

将来それをやったことによる影響が

 

どう起きてくるのかもわからない。

 

 

SNSを見ていると

 

ヒアルロン酸注入だけで50万とかザラだし

 

 

将来的なことを考えても

 

不自然な見た目になること

 

一生注入続ける肌の影響への不安

 

一生注入続けるお金のことを考えても

 

 

本来の土台の自然な力を呼び覚ます!!

 

これを活かすことは必須だと思うんです。

 

 

 

そもそも本質的な美とは

一体なんなんでしょうか?

物質という肉体もエネルギーの集合体

image

 

なぜ、そんなに若くて肌が綺麗なのか?
なぜ、可愛さも残ってるのか?


 

その質問に戻るとしたら、


肉体というこの世界で生きる乗り物の物質でもある身体
 

物質という肉体もエネルギーの集合体


としてではなくエネルギーとして見たら


やっぱり私は

 

肉体とエネルギー体との

双方のアプローチ

 

が大切だと思っている。

image

肉体だけのアプローチをしていても
 

悩みが消える人が少ないのは
 

 

物質という本質を

知らない人が多いから

 

物質は、エネルギーの集合体で
 

だからこそ、肉体という物質へのアプローチと
 

エネルギーへのアプローチが必須。
 



いつだって

 

エネルギーが先で現実は後

肉体という物質はエネルギーの集合体



だとしたら、

 

肉体だけでなくエネルギーに
 

アプローチするということをみんなも知ってほしいな。
 

 

肉体に対するアプローチ

エネルギーに対するアプローチ

 

 

50歳の私の秘密
造形美ではなく

細胞レベルで美しく輝く3つの柱!!
 

についてお話しする

 

ライブセミナー開催しようかなと思います。
 

ぜひ、楽しみにしてね。

 

詳細はこちら

詳細決まりましたら

 

こちらからご案内します。

 

 

 

【深澤ゆき❤︎LINEアカウント】 

 

最新情報等は公式LINEで配信しています。

 

登録時に

5STEP 美腸プログラム動画

をプレゼント

 

脳は顕在意識、腸は潜在意識、腸から整える

 

5STEP美腸プログラム

登録はこちら

↓↓↓