いつまでも細胞から若々しくありたい

 

女性ならば誰だって

 

そう思うと思います。

 

 

 

今日は化粧品よりもエステよりも

 

美容医療よりも

 

もっともっと根本的な

 

意識して欲しい

 

細胞から若返る

 

思考と若返り

 

の関係についてお伝えします。

 

 

 

今でこそ、年齢を聞かれて

 

「50歳です」と伝えると

 

とても驚かれます!!

 

 

    

💎ゆきさんを見たら

年齢を重ねる恐怖がなくなりました!!

 

💎年々綺麗になってる気がするのですが

なぜですか?

 

💎ゆきさんは、50代の星です!!

  

 

 

 

今でこそ、そんな風に言ってもらいますが

 

以前は、本当に肌には悩んできました。

 

吹き出物、アトピー、乾燥肌

 

頬がどんどんげっそりして老けて見える

 

 

吹き出物、アトピー、が起きてるので

 

炎症が起き、さらにコラーゲンが破壊されて

 

肌の弾力は奪われていくし悩みの宝庫でした。

 

 

──────────────

意識と肉体の関係

──────────────

 

 

例えば、吹き出物が出る人の

 

意識と肉体の関係を見ると

 

 

自己否定や自分自身を嫌っている

 

そんな思いが”外”に現れてくると言われている。

 

 

そして、ある生物学者もこういっている

 

 

 

 

健康な遺伝子を変えてしまう3大理由は

 

①思考

②トラウマ

③毒

 

 

と言っている。

 

 

私が思うのは

 

最も猛毒なのは

 

 

自己否定ジャッチ

 

──────────────

自己否定が最もエネルギーを滞らせる

──────────────

 

人は5秒に1回

 

思い込み、否定、ジャッチを繰り返してる

 

 

私はダメだ

 

どうせ私なんて

 

私は欠けている

 

エゴは様々な自己ジャッチを繰り返す。

 

 

強い正義感をもって

 

誰かを幸せにしなければと

 

頑張り屋の人ほど

 

 

〇〇するべきだったのに

 

〇〇してはならない

 

とジャッチを繰り返し

 

その凝り固まった意識が

 

エネルギーを滞らせて固まっていく。

 

 

ただ、このジャッチは

 

この自己否定は無意識に繰り返している。

 

──────────────

自己ジャッチに気づく方法

──────────────

 

無意識に繰り返す

 

自己ジャッチに気づく方法は

 

 

自分=他者

 

 

対になっている他者に対して

 

ジャッチしている事は

 

かならず、自分へも同じ様に

 

ジャッチしている。

  

 

自分=他者

 

 

自分の中にある許せない自分を

 

相手に投影して許せない相手を創り出してる!!

 

 

 

他者に対して

 

 

〇〇するべきだ

 

〇〇すべきではない

 

〇〇してはいけない

 

〇〇なんてありえない

 

そんなこともできないの?

 

そんなこともわからないの?

 

 

無意識にやっている

 

このジャッチに気づいてみよう!!

 

同じことを自分にも許せていなくて

 

それを見つけるたびに捌いているから!!

 

──────────────

ジャッチを緩める方法

──────────────

 

ジャッチをしてる自分に気づいた時

 

相反する価値観との質量を

 

同じにしてく事をしてみよう。

  

 

 

例、そんなこともわからないの?

 

わかることが正義になって

 

わからない他者

 

わからない自分を責める。

 

 

 

期待が大きい人ほど

 

ジャッチが多い!!

 

 

 

そんなときこそ

 

わかっても、

 

わからなくてもいい

 

相反する価値観との質量を

 

同じにしてく事をしてみよう。

 

 

そうするとね

 

一択しか許されかった

 

ガチガチに凝りかたまったエネルギーが緩み

 

エネルギーが緩むということは

 

体も細胞緩んでリラックスしていくよ!!

 

 

全てはエネルギー!!

 

 

この1択しかない

 

〇〇すべきといったジャッチ

 

自分はダメといった自己否定

 

これらエネルギーを滞らせて

 

凝固させて細胞に影響を及ぼし

 

病気や不調を作り出す。

 

 

相反する価値観との質量を

 

同じにして

 

自分を緩めていこう♫

 

 

 

【深澤ゆき❤︎LINEアカウント】 

 

最新情報等は公式LINEで配信しています。

 

登録時に

5STEP 美腸プログラム動画

をプレゼント

 

脳は顕在意識、腸は潜在意識、腸から整える

5STEP美腸プログラム登録はこちら

↓↓↓