こんにちは、深澤ゆきです。

 

 

なりたい”私”を叶える

理想の”私”を叶える

という言葉たちに

違和感を感じるようになった。
 

 

そもそも”私”とは?

 

 

 

 

不足という幻想

 
image
 

そもそも”私”というエゴは

過去の経験体験から

"不足"という幻想をつくり



その不足しているという幻想から、


なりたい”私”

理想の”私”を創り出す。



一つの価値観が生まれると


同時に相反する価値観が生まれる

 

 

 

なりたい私という

 

価値観が生まれたと同時に

 

→なれてない私が同時に存在する

 

 

理想の私


→理想ではない私

 

なりたい”私”になるためには

 

理想の”私”になるためには

 

何が必要ですか?

 

 

この”必要”を求めようとするのも

 

今の私は不足していて

 

今の私は欠けていて

 

だから何かが必要だと

 

足そうとしているってことだよね。

 

 

 

無意識でいる時

叶えられてない”私”

理想ではない”私”

つまり、不足を無意識に感じ続けてる。


つまり、

 

ベースは不足!!
 

そして

不足している”私”は、

これを足したらなりたい”私”になれる

欠けている”私”は、

ここ埋めたら理想の”私”になれる

と不足をベースにして
 
  
外側にたくさんの

ラベルをつけようとする!!

 

 

〇〇を持ってる私

〇〇億稼いでる私

〇〇な私

というラベルをたくさんつけようと

不足をベースにした行動を積み重ねる。

 

そのラベルが付くことで


自己の価値が証明されると信じて
 

 

 

沢山ラベルのついた

 

価値のある自分なら

愛される

認められる 

必要とされる

聞いてもらえる

そばにいてもらえる

満たされる

 

必要とされる

と信じて、、、

 
 
1時的になりたい私、
 
理想の私から造った目標を達成する時もある
 
だけど、その目標を達成した
 
その瞬間は
 
その1瞬だけ刺激を受けて満たされる
 
 
だけどまたすぐに
 
次の瞬間新たな刺激を求める
 
これを繰り返し続ける。
 

この世界は相対を体験する

 

 

 

この世界は相対を体験する。


愛されたいということは
→愛されていないから
求めるということ
 

認められたいということは
→認められてないから

認められたいということ
 

満たされたいということは
→満たされていないということ

 

全てが欲しいってことは
→全てがないということ

 

できるようになりたいは
→できないということ

 

必要とされたいってことは
→必要とされてないってこと


 

無意識に信じ確信している事を

創造し続ける!!

 


surrender降参する
 


満たされなくていいとは
→満たされているということ
 

認められなくていいとは
→認められているということ
 

できなくていいってことは
→できてるってこと
 

必要とされなくてもいいってことは
→必要とされてるってこと
 


surrender降参する
 

満たされなくていい

認められなくていい

できなくていい

期待に応えなくていい

必要とされなくてもいい



surrender降参する♫

 

 

 

握りしめて一択でしかない選択から離れ

 

”私”という肉体から離れて

 

俯瞰してゼロの状態にもどし

 

何もない状態にあることが

 

何でもあるという状態!!

 

 

 
 

【深澤ゆき❤︎LINEアカウント】 

 

最新情報等は公式LINEで配信しています。

 

登録時に

5STEP 美腸プログラム動画

をプレゼント

 

脳は顕在意識、腸は潜在意識、腸から整える

5STEP美腸プログラム登録はこちら

↓↓↓