こんにちは、深澤ゆきです。

 

 
どこにいても、ここが居場所じゃない気がする

ここにいてはいけない気がする

自分の本当の居場所が欲しい

何がやりたいかわからない

使命が知りたい


なんて思っていたりしないですか?

私はずっとずっと思ってた。
 

 

 

居場所がないと思う理由

 
何もしていない自分が不安になったり

成長してない自分が不安だった、

どこに行っても、ここは居場所じゃない

私なんかがいてはいけないと思ってた、

もっと、違う場所なら
 
居場所があるとずっと思ってた。



と、ふと思い出す。


だから、居場所を見つけようと

欠けてるものを埋めようとした。

image


年商○億円の女社長の私なら、

〇〇を持ってる私なら、

〇〇な私ならば、


と、そんなラベルを増やせば居場所が見つかる

そんな私ならばここに居てもいいと思ってもらえる

そんな私なら満たされる
 
と思ってた。


でも、違った。。。


どんなにラベルを増やしても

どんなに外側にたくさんの装飾をしても

居場所は見つからない。。。


欠けてるものを埋めようとして

成長しても

その欠けてる部分も一緒に拡大していく。

image


●生まれながらにしてすでに完全な存在だ

●生まれながらにしてすでに価値がある
 
●誰にでも無限の可能性がある
 
●すでに愛されてる存在です


って何度も言葉にしてみた。


そんなことはわかってんだよ!!

でもどうしたらそう思えるようになるのかわからなかった。
 

言葉をただ知っているのと

潜在意識から確信していて体感している
 
人生を送っているのとは全く違う!!
 

 

 


誰だって、こうやって思ってたいよ

確信していたい

だけど、この言葉を呟いてみても

いくらアファメーションしたって


ここにいてはいけない気がする

自分の本当の居場所が欲しい

何がやりたいかわからない

使命が知りたい



これが消えていくことはなかった、、、



そしてたくさんのことを学び
 
時間もお金もどれだけ使っただろう、、、
 
 
そしてある時、気づいた!!


それは、この思いの根底には

子供の時に決めた誓い
 
があったことに!!
 

子供の時に決めた誓い

 

ここに気づかない限り

いくら小手先のテクニックをしたって

この”誓い”を一生守り続ける。




みんなが

自分が愛されることを拒絶し

自分が豊かになることを拒絶して

自分が好きなことを仕事にすることを許さないのも



この子供の時の誓った

 

誓いかもしれない!!


今体験している現実世界に何かモヤモヤしたり

うまくいかない現実を体験しているならば

必ず、この誓いが自分の中にあって


それが種になって

 

発芽して見えているのが現実世界!!


なんだよ、、、


この誓いに気づき

この誓いを自分でリニュアールできた時

初めて現実は変わり始めるし



初めて見せかけの望みではない

望みに気づくことができる。


見せかけの望みをいくら叶えても

それは偽物でしかなくて!!

ずっと、満たされることはなくて

もっと、もっと、もっとを

 

求め続ける一生の人生になる。

 

一番大切なのは

 
大丈夫!!

自分の中にある"誓い"に気づいて
解除して、素敵な誓いに
リニューアルしたらいいだけ!!
 


どんな誓いが自分の中にあるのかは

全部、全部、
 
現実が教えてくれているんだからね。

 


●現実は自分の中にある誓い(種)の結果

●その誓い(種)が発芽してるのが現実

●現実を使ってその自分の中の誓いに気づいて

●それをリニューアルしていこう!!
 

 

 
これは誰にでもできるんだよ✨
 
 
ここに気づけてから私は
 
どんなに学んでももっともっともっとと
 
不足を感じていた私から
 
簡単に変化する事ができたんだよ。


自分の誓いをリニューアルしていくと

条件付きの愛ではなくて

ありのままの自分で愛される
ありのままの自分を愛する
 
ことができるようになる。

自分を愛する

どんな美容医療よりも
 
どんな健康法よりも
 
どんなサプリよりも

細胞が蘇り細胞から輝く秘訣!!


自分を愛する

どんな自己啓発より
 
自分の望みが現実世界に現れる秘訣!!
 
なんだよ。
 
みんなはもっと
 
この世界を自由にクリエーションしていい!!
 



ねーみんな、

何%ありのままの自分で愛されると思っている?
 
 
 
 

【深澤ゆき❤︎LINEアカウント】 

最新情報等は公式LINEで配信しています。

 

登録時に

5STEP 美腸プログラム動画

をプレゼント

 

脳は顕在意識、腸は潜在意識、腸から整える

5STEP美腸プログラム登録はこちら

↓↓↓