こんにちは、深澤ゆきです。

 

image

 

 

 

 

可哀想な私ではない

 

すべては周波数を放ってる。 

  

 

感情も思考も周波数を放ってる。

そんな周波数が細胞や臓器に記憶されていく、、、

  

 

前回は様々なホルモンが関係している問題が

増えているということを書きました。 

 

 

【感情とホルモンと周波数の関係】

↓↓

 

 

 

現代は、甲状腺の問題を抱えてる女性も多くて

これからも増えていくと言われたりする。 

 

 

感情と臓器の関係を見ると、

甲状腺に問題を抱えてる人の特徴として

 

    

・自分を表現できない

・言いたいことが言えない

・満たされない思い

・取り残されることへの怒り

・やりたいことができないという抑圧感

・自分自身を生きていない

・頑張りすぎる

 

 

こんな風に言われたりする。 

と書いたけれどね、、、

 

 

でもね、私は思うんです。

 

 

言いたいことが言えなかった

可哀想な私でもなくて、

 

 

満たしてもらえなかった

可哀想な私でもない、

 

 

自分を表現させてもらえなかった

言いたいことを言えなかった

満たしてもらえなかった

取り残された

我慢させられた

可哀想な私ではない。

  

 

image

 

 

被害者意識で癒しても被害者のまま

 

この可哀想な被害者な私をいくら

癒そうとしてもね、

 

 

このベースの"被害者意識が変わらない限り

被害者であることは変わらない、

 

 

 

自分の意識や思考パターンがストレスを生み出し

それが生物学的にも内側に起きてくる

物質(ホルモン)も変わってくる。 

 

 image

 

 

 

美しくなるホルモンと老化加速するホルモン

 

でも、同じような出来事でも

ストレスになって抗ストレスホルモンの

コルチゾールを分泌する人もいれば

DHEAのホルモンを分泌する人もいる。

 

 

DHEAはテストステロンや

女性ホルモンエストロゲンやをつくる材料になる

 

 

けれどコルチゾールは

プロゲステロンスチールとも呼ばれて、

女性ホルモンを奪っていく、、、 

 

 

女性ホルモンのバランスは

こころにも身体(美容)にも当然大きく関係する。

 

 

だから、

●被害者意識を抜けていく

●ストレスに対応できる自分になる

●自分らしく生きる

ここがめちゃくちゃめちゃくちゃ大切だと思う!!

 

 

そして、全ては周波数を放っているからこそ

 

 

臓器とホルモンと周波数の関係を知って欲しい

自分で内側に起きてくるホルモンのバランスをも

周波数で整えるということをみんなにも知って欲しい。 

 


 

 

【深澤ゆき❤︎LINEアカウント】 

 

最新情報等は公式LINEで配信しています。

 

登録時に

5STEP 美腸プログラム動画

をプレゼント

 

脳は顕在意識、腸は潜在意識、腸から整える

 

5STEP美腸プログラム

登録はこちら

↓↓↓