「この宇宙の秘密を知りたければ、
周波数・振動数・エネルギーを知ることだ」
とニコラ・テスラが言っていた

 

 

「我々が物質と言ってるのはエネルギーで
物質などというものはない」
とアインシュタインも言っていた。

 

 

私が開催させていただいている

エネルギー美容プログラムというのは、
 

 

この周波数(エネルギー)を使って
物質である肉体と細胞とエネルギー体を
整えていくものです。


周波数の秘密についても
どっぷり浸かってもらうこと
 
 
そして、実際に受講中にも
周波数の効果を実体験できるので
参加者は驚きの嬉しい実体感を感じていただけます✨
(次回開催は少しお待ちくださいね)
 

今日は、
その周波数についての大きな気づきを
シェアしてみたいと思います。


周波数の話なのだけど、
これを読み終わった時
 
 
きっと良い悪いという
ジャッチの世界から抜け
 
 
〇〇されたという被害者意識から抜けて
自分軸で選ぶという意識に変容できるはずです。
是非、最後まで読んでみてね♫

 

 

432ヘルツと440ヘルツ 

 

ドレミファソラシドという音階があるけれど


1953年に、このドレミファソラシド

という基準ピッチ(周波数)の

「ラ」の周波数が変わった。


基準周波数432ヘルツだったものが
今は440ヘルツに変わった。

(日本は442ヘルツらしい)


432ヘルツ

宇宙の自然周波数で癒しの周波数

440ヘルツ

悪魔の周波数

 

とも言われ、こんな本もある↓↓↓



440ヘルツは人間の精神や免疫システムに

弊害を与える人工音階である。

 
隠蔽された432ヘルツこそ

 

人間の直観や想像力に影響を与える

 

自然本来の周波数だという。

 

ちょっと余談

 

面白いなと思ったのは、

ニコラ・テスラは

 

「3と3の倍数がこの宇宙の神秘だ」と言っていたり

 

「369の法則」なども有名です。


369には他にも色々意味があるみたいだけど、

 

    

数字を3つのグループに分けられてたりする


それが↓↓↓

物質世界:1,2,4,5,7,8
高次元:3,6
宇宙:9
 

 

 

そして、この432ヘルツを

 

3、6、9で割ってみたら

432ヘルツは3でも6でも9でも

 

きれーに割ることができる数字わ、

つまり、

3の倍数でも、

6の倍数でも、

9の倍数でもあった。


高次の周波数でもあり、

宇宙の周波数でもある周波数と思うようになって

image

私の中で、

432ヘルツ 
→宇宙の自然周波数で癒しの周波数で

良い周波数

440ヘルツ
→人に恐れを与えて支配できるようにするための

悪い周波数

という風に思うようになった。

良い悪いのジャッチを抜ける

 

この話を聞いたのは何年前だろう、、、

それから長い間私は

432ヘルツが良い周波数

440ヘルツは悪い周波数

 

だと認識するようになってた。


でも、その意識が変わったことがあった。


以前、水と周波数の研究をしている

 

ラボに行ったことがあって、

 
その研究ラボの中に入らせてもらった。

 

 

明確な表現は忘れてしまったのだけど、

その時の研究者の方が

この440ヘルツについてこんな話をしてくれたのだ、、、


これが私の中の概念を変えてくれた。

 


440ヘルツを調べてみると
確かに壊す、破壊するという特徴が見られた。


でも、破壊があってこそ
再生、新しいものが生まれる。


破壊、壊すという面だけを見るのか
再生のためにある破壊と見るのか


これはただの作用でしかない!
 

 

 
これはただの作用でしかない!!

と聞いた時、私の中ので、
 
そういうことかーーー!!とイナズマが走り
(若干盛ってます、イナズマまでは走ってない笑)
 
良い悪いという
 
ジャッチしていた概念が
 
ボロボロと音を立てて崩れた瞬間だった。



世界に恐れを与え支配するために変えられた周波数

新しい世界に移行するために起きている周波数


どちらの世界を生きることも自分で選べる。



この良い悪いという分け方がジャッチを生むと思う、


良い周波数

悪い周波数ではなく

ただの作用でしかない!!



この作用を自らが選択して
 
使っていく側になっていけばいい!!



〇〇された
 
という被害者意識を使った
 
恐れの世界を生きるのか


新しい世界が創造するために起きている
 
とワクワクを選ぶのかは、自分で選べる!!
 
 
そう思ったのです。
 
良い悪いではなく
 
ただの作用、それを自らが
 
自分の軸で使っていく側になっていこう♫

 

 

 

【深澤ゆき❤︎LINEアカウント】 

 

最新情報等は公式LINEで配信しています。

 

登録時に

5STEP 美腸プログラム動画

をプレゼント

 

脳は顕在意識、腸は潜在意識、腸から整える

 

5STEP美腸プログラム

登録はこちら

↓↓↓