こんにちは、深澤ゆきです。




 

自分が造ったわけじゃない

image

 

「自分の中にないものしかこの世界に現れてこない」
「自分=相手」
「100%自分が創ってる」


こんな言葉はきっと

何度も聞いたことあるだろし


何度も目にしてきている

んじゃないかって思う。


だけど、実際自分に何かが起きた時
人は一瞬でここから離れることができる。


ここまでは、さすがに
ここまでは、いい加減
自分が造ったわけじゃないでしょ!!


こんなひどいことは
私はできないし
これが私自身?


なんて、

ここまでは自分が創造したけれど

これはさすがに違う!!

 

 

なんて思うことはないですか?


という私もやってた笑
めちゃくちゃ中途半端だなって思う。

決めてしまった方が楽じゃない

image

 

目の前に”争い”が起きていたら
目の前に”不調和”が起きていたら
目の前に”敵とか悪い人と思える人”が現れたら


自分の内側を見つめ直すタイミング

でしかない。



これを、ここまでは自分の原因だけど
ここからは違うとか
線引きを始めたら

またややこしくなる


物事はできるだけシンプルがいい!!


となると
全部自分の内側にあるもの


外側(現実)に現れてきてるものは
全部自分の内側にあるもの!!



自分=世界
自分=相手
って決めてしまえばいい!!

エネルギーが先で現実は後!!

image

そうしたら

ただただ、、、

 

 

目の前に”争い”が起きていたら
→自分の中の”争い”に気づく


目の前に”不調和”が起きていたら
→自分の中の”不調和”に気づく


目の前に”敵とか悪い人と思える人”が現れたら
→自分の中の”振りかざしてる正義”に気づく


そもそもヒーローが悪者を創り出す。


仮面ライダーにショッカーが必要なように
ウルトラマンにはバルタン星人が必要なように
ヒーローには必ず悪者が必要でね、、、

(時代が古すぎて年齢がばれる笑)


いつだって
エネルギーが先で現実は後!!


だとしたらね、
悪者がいるから

正義が生まれるんじゃない


自分の内側にあるものが
悪者を自らつくり出した!!


ここに気付いて
相手を変えようとするのではなくて、


自分に矢印をみんなが向けることができたら
世界に、正義とか悪とかも

消えていくんだって思う。


加害者も同じで

自分が被害者をやってるから

加害者を作り出してる。



いつだって
エネルギーが先で現実は後!!


2024年

ここにもう一度意識を向けていかない???

 

 

2月3.4日開催の

新時代のエネルギー美容



公式LINEにて先行案内を行いましたが

多数の方の参加を頂きました関係で

一般募集は行いませんでした。


また次回開催をお楽しみに✨


 

【深澤ゆき❤︎LINEアカウント】 

 

最新情報等は公式LINEで配信しています。

 

登録時に

5STEP 美腸プログラム動画

をプレゼント

 

脳は顕在意識、腸は潜在意識、腸から整える

 

5STEP美腸プログラム

登録はこちら

↓↓↓