こんにちは、深澤ゆきです。

 

image
 

 

ただのフォーカスの違い

 

8日間の修行に行ってから

10日あまりが過ぎて

日々の日常に変化を感じてる♫

 

 

例えば、

以前までは、人の悩みも共感して

同調して寄り添えたことが

今は、理解はできるけど

全く同調できなくなってたりもする。

 

 

そして、

不満ばかりの人と

幸せな人の差は

本当に簡単だなと思うようになった。

 

 

そく結論を言うけど

きっとみんなも知ってるはずだけど

改めて言います!!

 

不満ばかりの人は

    

されたこと

してもらえなかったこと

ということばかりにフォーカスがいき

 

 

幸せな人は

    

やってもらったこと

自分がしてあげられなかったこと

これからしてあげられること

にフォーカスがいっている。

 

小さなことに不満ばかりの人は

本当にここを生きてるよ。

 

 

 

今この瞬間に

喜び

楽しみ

嬉しさ

感謝

悲しみ

不満

不足

などなど今この瞬間に

あらゆる周波数が存在してるけど

 

 

不満、不足ばかり

フォーカスがいってる!!

本当にこのフォーカスの違いでしかない。

 

 

たくさんの光の中にある

小さな小さな黒い点を探して

 

 

虫眼鏡のようにズームで

不足や不満を見つけて、

自作自演で悲劇のヒロインを演じて

モヤモヤする時間を過ごす。

(言い方きつかったらごめん‼︎)

 

 

 不満で生きる人と幸せに生きる人の差

生きる人のたった一つの差

不満で生きる人と感謝で 

生きる人のたった一つの差とは

 

改めて、

不満で生きる人と感謝で

生きる人のたった一つの差とは

 

 

不満で生きる人とは

そこにある小さな不満に気づき

 

 

感謝で生きる人は

そこにある小さな幸せや感謝気付ける人

 

 

とかいって自分も全然

されたこと

してもらえなかったこと

 

 

黒い点にフォーカスして

可哀想な被害者の私を演じて

生きることを選んでたことがある。

 

 

やってたやってた笑

やってたからこそわかるーーー!!

だから、それをやる人のこと理解はできる

 

 

でも、今は

同じ周波数に同調できなくなって

それ選びたいんだなーと

思えて寄り添えなくなった。

 

 

でも、だからこそわかるのは

これは本気で

ただのフォーカスの違いだったと、、、

 

自分の放つ周波数を変えていく

image

 

でもね、きっと生き辛さを感じたり

自分が悲劇のヒロインを

演じてると感じてる人は

 

 

そこから抜けようと

こういう話は

きっと聞いたことあると思う。

 

 

でもね、知ってるのと

生き方にできてるのとは違う!!

 

 

本当に

ただのフォーカスの違いだから!!

 

 

もっとこの世界にある喜びや楽しみ

そっちの周波数を感じてみない?

 

してもらえなかったこと

されたことより

 

自分が何ができるのか?

にフォーカスしていかない?

 

 

同じ1日でも

あんなことされた

あれもしてもらえなかった。

 

 

と被害者で相手や自分を責めることに

過去を振り返って

被害者を生きることに時間を使うより、

 

 

自分の可能性とか

自分の外にある体験とか

自分が何ができるのかとか

 

そっちに意識を向けようよ。

 

 

そういう人が増えることが

この地球の集合意識やエネルギーが

変わっていくんだって思う♫

 

 

2020年日本人女性の50歳の割合が

半数を超えた

 

 

年齢を重ねてどんどん消極的になって

ずっと過去を引きずって被害者を生きて

変なエネルギーを地球にばら撒いたり、

 

 

自分の肉体や臓器や細胞にも

不満、被害者周波数を響かせるよりも、

 

 

自分にできること

自分の可能性

どう生きるのか?

 

に意識を向けて

自分の放つ周波数を変えていかない♫

 

 

 

 

 

【深澤ゆき❤︎LINEアカウント】 

 

最新情報等は公式LINEで配信しています。

 

登録時に

5STEP 美腸プログラム動画

をプレゼント

 

脳は顕在意識、腸は潜在意識、腸から整える

 

5STEP美腸プログラム

登録はこちら

↓↓↓