こんにちは

 

深澤ゆきです、 

 

 

いつも訪問頂きまして 

 

ありがとうございます。

 

 

毛細血管が倍に増えました!!

 

先日、ある会社と打ち合わせの際に

 

毛細血管を再度調べたら

 

 

なんと、量が倍になっていました。

 

このブログでは、何度も

 

毛細血管の大切さについては

 

伝えてるんだけど、

 

─────────

血液の役割とは

─────────

 

●酸素を運ぶ

●栄養を運ぶ

●老廃物回収

●ホルモンを運ぶ

●体温調整

 

 

年齢を重ねてくると

 

毛細血管の量が減ったり

 

血管が衰え栄養が漏れてしまったりする。

 

 

そのことによって起きるのが

 

細胞に十分に酸素や栄養を運ばれなくなる。

 

 

だから、

 

肌の生まれ変わりも遅れたり

 

肌をつくる栄養不足で

 

肌の弾力を失ったり

 

シワが増えたり

 

シミが増えたりしていく。

 

 

だから、どんなにいいサプリを摂っても

 

それが細胞まで届かないならば

 

とっても意味がなくなるんです。

 

 

 

そして、血液はホルモンを運ぶ

 

いい睡眠をとることにも

 

ホルモンは大きく関係しているから

 

 

 

血流と毛細血管の状態は

 

睡眠にも関係してくる。

 

 

いい睡眠をとること

 

毛細血管の量が多くて

 

血流がいいことは

 

 

 

どんなにいい美容液を使うことよりも

 

どんなにいいサプリを飲むことよりも

 

絶対的に大切です!!

 

─────────
毛細血管の量が倍になりました
─────────

 

先日、ある会社との打ち合わせの際に

 

毛細血管を調べました。

 

 

なんと、

毛細血管の量が倍になってました。

(写真撮り忘れました)

 

もともと、以前毛細血管の状態を調べたら

 

とてもいい状態と言われていたのですが

 

↑これ私の        ↑毛細血管が消えた人

 

 

今回は、

 

さらに毛細血管の量が増えていました。

(写真忘れてしまった💦)

 

 

つまりね、私は

 

●酸素を細胞に運ばれやすい

●栄養を細胞に運ばれやすい

●老廃物回収しやすい

●ホルモンを全身に運ばれやすい

●体温調整しやすい

 

ということなんですよ。

 

 

肌をきれいにしたい

 

いい睡眠をとりたい

 

ならばね、

 

毛細血管の状態を

 

意識することが不可欠です!!

 

 

 

では、なんで

 

毛細血管が倍に増えたの?

 

どうやって

 

毛細血管の状態を整えているの?

  

 

 

というお話は、

 

長くなったのでまた次回に、、、

 

 

 

 

 

新時代のエネルギー美容プログラム開催

6月3日(土)& 4日(日)2Daysプログラム

 

は定員に達したため

一般募集はございません。

 

次回開催等ご案内は公式 LINEよりご案内

ご登録ください👇 👇 👇

 

【深澤ゆき公式LINEアカウント】
5STEP美腸プログラム動画をプレゼント
 

 

【深澤ゆき❤︎LINEアカウント】

 

 

【Mail magazine】登録はこちら↓

【Instagram】