こんにちは

 

深澤ゆきです、 

 

 

いつも訪問頂きまして 

 

ありがとうございます。

 

 

全ては自分が発するエネルギー次第

 

 

現実や周りの人は

自分が放ったエネルギー(周波数)の結果

 

 

と本当に本当に

落とし込めた時に

現実は変化していける。

 

 

鏡の法則

引き寄せの法則

潜在意識の法則

思考は現実化

 

 

も結局は

全部おんなじことを

言っているけれど、

 

 

エネルギー(周波数)は

同じ質もの、似たものを引き寄せていき

つながっていく。

 

 

違うものや、

遠いものは離れていく、

 

image

 

周りの人=自分

現実=自分

 

 

周りの人のこととか、

起きてる現実を

自分のことと思えれば思えるほど、

 

 

現実は早く変わってくる!!

 

 

でもさ

これを知ってる人は多い

 

 

けどね

 

 

知ってるのと

生き方に変えられているのとでは

全く違う!!

(本当に全然違う)

 

 

感情も思考も言葉も全て

エネルギーで周波数を放っている。

 

image

 

喜怒哀楽の感情だって

もちろんエネルギー♫

 

 

怒りのエネルギーは

怒りの現象を現実に映し出すし

 

 

自分の中に溜まってる怒りを

周りの人を通して

気づかせてくれることもある。

 

 

喜びのエネルギーは

喜びの現象を現実に映し出す。

 

 

楽しいのエネルギーは

楽しいの現象を現実に映し出す。

 

 

不安のエネルギーは

不安の現象を現実に映し出す。

 

 

でもね、

こういうことを聞いていると

 

 

ネガティブな感情は

ダメな気がして

ダメなんだと蓋をして

 

 

エセポジティブを

演じている人も多いよね。

 

 

でも、本当はね

感情にいいも悪いもない!!

 

 

ネガティブな感情はダメだ

怒りの感情はダメだと

蓋をしていたり

隠して、スルーして無視してるほど

 

 

実は潜在意識に怒りが溜まり

目の前に怒ってくる人や

怒りをあらわにしてる人を

目の前に作り出す。

 

 

無視された感情はなんで無視するのよーって

気づいてくれーってさらに増幅していく!!

 

 

 

(これ、私過去めちゃくちゃやってました)

まだやってるなって気づく時もある♫

image

 

本当はね、感情に

良いも悪いもない!!

 

 

「でも、ゆきさん、

怒りを放ってたら

怒りの現象を現実に

映し出すじゃないですか?」

 

 

という質問が

聞こえてきそうです!!

 

 

「そうです。」

 

 

でもね、感じた感情をダメだと

否定しているのは

自己否定につながっていくよ。

 

 

そして封印した怒りは、

潜在意識に溜まって

 

 

目の前に怒ってくる人や

怒りをあらわにしてる人を

目の前に作り出すよ。

 

 

 

じゃあ、どうしたら?

それはね

 

 

そのままの感情を

肯定的に受け止めてあげるんです。

 

 

怒ってる感情を

認めて受け止めるんです。

 

 

誰にだって、

ネガティブな感情はあるし

意地悪な感情とかあるんです。



理想的な自分はオッケーだけど

そうじゃない自分を

否定するってあるんじゃないかな、

 


聖人君子でなくて良い

古事記とか読んでると

神様と呼ばれる存在もまーまーすごい

そんなことしちゃう??とか思えるwww


 

理想的な自分じゃない自分

それを否定し続けてたら

自己否定につながっていくよ。

 

 

それを感じてる自分を受け止めて

そう思ってたんだね。

肯定的に受け止めるんです。

 

 

そうしたら、

ネガティブなエネルギーではなく

肯定された

肯定的なエネルギーになっていく!!

 

 

ネガティブも大事な感情で

感情に良いも悪いもないよ。

 

 

ネガティブな感情も

否定ではなくて

肯定していたら、

 

 

それは

肯定のポジティブな

エネルギーを放つことになるんだよ。

 

 

自分の感じてる感情ごと受けとめる

それが自己を受容するということだよ!!

 

 

全ては自分の発するエネルギー次第!!

何か、参考になったら嬉しいです❤️

 

 

 

 

深澤ゆきの最新情報は公式ラインより

配信しているのでご登録しておいてね

5STEP美腸プログラム動画をプレゼントしています🎁

 

腸内環境が整ってる人は波動が整う!!

登録はこちらです👇

 

【深澤ゆき❤︎LINEアカウント】

 

 

 

 

【Mail magazine】登録はこちら↓

【Instagram】