こんにちは

深澤ゆきです、 

 


✨スペシャルライブセミナー✨開催中

”潜在意識を書き換えて細胞から美しくなる生き方”

 

image

5月5・6・8・9日

各日100名様限定前全日満席のため

12・14日も追加開催いたします💖

 

参加お申し込みはこちら

⬇️⬇️⬇️

参加お申込みはこちら

 

 

その中でも話したけれどね、

 

 

人間関係、お金、仕事、恋愛、健康

なんかうまくいかないことを

繰り返し体験してることってありますか?

 

 

うまくいかなことのはね

必ず、必ず、必ずーーー!!

自分の潜在意識の中にあるんだよ。

 

 

だからね、そこに気づいて

そこを癒してあげることが

本当に大切なんだよ。

 

image

 

潜在意識は

無意識領域で目に見えない!!

という、けれど

目で見える、気づく方法がある。

 

 

それは、

現実を見れば

気づけるのです‼️

 

 

現実は、あなたが

100%つくってる

 

 

その現実創造に一番大きなパワーで

一番の影響力を持っているのが

潜在意識!!

 

image

 

顕在意識が

☑️彼が欲しいと思ってても

☑️結婚したいと思ってても

☑️好きなことをしてお金を稼ぎたいと思ってても

☑️起業したいと思ってても

☑️愛されたいと思ってても

 

 

そうじゃない現実を作ってるとしたらね

それは潜在意識

違うことを信じてるってこと。

 

 

☑️彼が欲しいと思ってても

→自分は愛される価値がない

と潜在意識が信じていたり

 

 

☑️起業したいと思ってても

→私には力がない

と潜在意識が信じていたり

 

 

☑️愛されたいと思ってても

→私は愛されない

大切にされない

と潜在意識が信じている

 

 

そんなことを潜在意識が

信じていたら、

 

 

潜在意識のパワーの方が

断然大きいので

潜在意識が信じている方を

現実創造していく。

 

 

潜在意識が信じてることを

私たちは体験し続けるんだよ。

 

 

だから、

変えるのはテクニックじゃない

変えるのは、容姿でもなくて

行動でもなく

潜在意識!!

 


そもそも多くの人が

引き寄せとか

願望実現とか

学んでも学んでも

なりたい私も

理想の私も叶わなず

追い続けるのには

大きな理由がある。



それは子供の時につくった

不足というイリュージョンから

なりたい私や

理想の私を造ってるからだ!!

 

 

ベースは不足

不足という幻想から

つくり出した理想で



叶えようと行動すればするほど

不足は確固とたるものになっていき

不足を体験し続ける。

 

 

まずはね、この不足という

イリュージョンから

抜けていかない限り

なりたい私も

理想の私も叶うことはない。



叶ったつもりでも

不足を感じ続ける。

 

 

あなたの現実に体験してることが

あなたの潜在意識が信じてること。

ここに気付いていこう。

 

 

そのうまくいかないことを繰り返す

その種はほとんどは

 

 

 

実はね

子供の時の体験経験!!

 

トラウマ!!

 

 

トラウマとは 

過去の経験体験に紐づけられた

深い悲しみや恐れの

感情から造られた傷

 

 

思い通りにならないのも

結果が出ないのも

うまくいかないことの種は

全部、全部、全部内側にある。

 

 

だからこそ

これをクリアにしていこう。

 

 

不足からの”理想のあなた”は

不足からの”なりたいあなた”は叶わない

 

 

それは不足を埋めるために

自己を証明しようとしてるだけだから

不足というイリュージョンから

今すぐに抜けて行こう!!

 

 

実は簡単に抜けていける!!

そんな潜在美容講座は6月スタートです。