こんにちは

 

深澤ゆきです、 

 

 

いつも訪問頂きまして 

 

ありがとうございます。

 

 

宇宙の法則に

 

世界に与えたものが返ってくる!!

 

というのがある

 

 

だから、人に与えれば与えるほど

 

与えたものが返ってくるということだと

 

懸命に与えようとする人も多い。

 

 

でも、

 

それを聞いて

 

与えよう与えようとした結果

 

 

逆にトラブルになった

 

どんどん自分は疲弊していった。

 

 

という声も少なくなくて

 

本当にたくさん聞く。

 

 

この場合ね

 

どんなことが起きてると思いますか?

 

実はねこんな思いが根底にあるんです。

 

●あげたら返してくれますよね。

●あげたんだから十分あなたもくれますよね

 

 

と相手に頂戴よって

結局自分が求めているんです。

(やってたなー私も)

 

 

そしてね、これをやる根本には

実はこんな思い込みがあるんです

 

 

私には価値がないから

与えないともらえないです、、、

 (やってたなー💦)

 

宇宙の法則、

世界に与えたものが返ってくる

というのがあるね。

 

 

つまりね、

与えた意味を色濃く体験するんんです。

 

 

与えてるつもりでも

 

 

私には価値がないから

与えないともらえないですよね。

 

 

頂戴、頂戴、頂戴と思い

そして、

私は価値がないと根底で思ってるから

 

 

与えないともらえない

与えないと私のところに来てくれない

そんな思いで自己犠牲的に与えるから疲弊するし

 

 

私は価値がないから与えてもらえないを

体験をし続けてたんです。

 

 

━━━━━━━━━━ 

根底にある思いを体験し続ける

━━━━━━━━━━ 

 

●与えることが大切

●まずは自分を満たすことが大切

 

 

両者は真逆を言ってるようで

 

どっちも同じことを言ってると思う。

 

 

その人の状態によって

 

受け取り方は変わってくる。

 

 

自分の内側のコップの愛が満たされ

 

溢れてくると

 

その溢れた愛は自然と他者に届いて

 

与える側になっていく。

 

 

 

でも、自分の内側のコップが

 

すり減っているのに

 

与えないともらえない

 

与えることでもらえると思って

 

一生懸命他者に与えようとする、

 

 

与えてるようで

 

実は頂戴よ頂戴よ

 

満たしてよ満たしてよ

 

というエネルギーを世界に放って

 

この与えてるエベルギーをずっと体験し続ける。

 

 

これが

 

あらゆるトラブルの原因になっていく。

 

 

だからね、

 

与えてるつもりでも満たされない

 

どんどん自分が枯渇していく

 

どんどん自分が疲弊していく

 

 

そんな方は、与えることよりも

 

まずは自分を大切にすること!!

 

まずは自分を満たしてあげること!!

 

こっちだよ!!

 

 

そしてね

 

この私には価値がないは

 

これは子供の時の勘違いで

 

 

実はずっとずっと

 

繰り返してるパターンなんだよ。

 

そこを癒してあげることが大切なんだよ。

 

 

とにかくね、まずは、

 

自分を自分で大切にすること!!

 

自分を自分を満たしてあげること!!

 

自分のコップを自分で満たしてあげる

 

こっちを徹底してみてね。

 

image

 

4月23日スタートの

潜在美容講座の募集は締め切りました!!

 

半年間のこれとないほどの濃厚な日々

どんなにメンバーさんが

変化していくのか今から楽しみです。

 

うまくいかないことの種は必ず自分の中にある

”私は価値がない”という勘違いを手放していこうね。

 

深澤ゆきの最新情報は公式ラインより

配信しているので是非、ご登録しておいてね。

 

登録はこちらです👇

【深澤ゆき❤︎LINEアカウント】

5STEP美腸プログラム動画をプレゼント

 

 

 

【Mail magazine】登録はこちら↓

【Instagram】