こんにちは深澤ゆきです。

 

 「何がやりたいかわからない」  

 

 「使命が知りたい」  

 

「ここが居場所じゃない気がする」 

 

「何のために自分が存在してるのかわからない」

 

「自分の本当の居場所が欲しい」 

 

 

 

なんて思っていたりしないですか? 

 

 

私はずっとずっと 

 

こんなことを思っていたなと

 

ふと思い出して今これを書いています。

 

 

だからね、

 

その答えを探そうと 

 

その欠けてるものを埋めようと 

 

色んなことを学ぼうとしたんだな。 

 

って振り返るとそう思ってたな。

 

 

 

今でも、沢山学びをするし

 

自己投資してるけれど 

 

この頃の学びと今の学びは「違うなー」って思う。 

 

 

 

何が違うかと言えば 

 

根本が違うのなと思う。

 

 

 

たくさん学んでも学んでも

 

ずっとずっとずっと前述した思いから

 

抜けていけないのだとしたら

 

理由がある!!

 

 

 

それはね、、、

 

 

 

この思いにはこんな

 

根底の想いがあるから!!

 

 

 

その根底の思いとはね、、、

 

 

 

今の自分ではだめ

 

 

 

欠けてる自分を埋めるため、 

 

足そう足そうとしてたし、 

 

答えを見つけようとしてた。 

 

 

 

自分=世界

 

世界は全て内側にあるものの投影だから 

 

 

今の自分ではだめ、 

 

今の私では、欠けてる、 

 

今の私では、足りていない、 

 

という思いでいると、 

 

その学び自体は習得しても常に 

 

 

今の自分ではだめ、 

 

今の私では、欠けてる、 

 

今の私では、足りていない、 

 

は投影し続けて

 

これらを感じ続ける出来事をつくり出す。

 

 

何を学んでも、資格をとっても、

 

一生欠けてる思いを抱え続けるから

 

  

もっと何かを足さなければ 

 

ってことを繰り返すことになる、 

 

────────── 

一番たいせつなことは 

────────── 

 

何がやりたいかわからないあなたへ 

 

結論から言うとね、 

 

 

大切なことは、 

 

自分を好き

 

って思えるようになること!!

 

 

 

 

 

今の自分が好きってなると 

 

好きが内側に溢れて 

 

自分の内側が外側(現実世界)の投影だから 

 

現実世界が好きなものだらけになる。 

 

 

 

好きな人 

 

好きなこと 

 

好きな仕事 

 

好きな居場所 

 

 

 

勝手に現実世界に現れてくるから 

 

好きなことを探す必要なんてなくなって

 

勝手に好きな人たちに囲まれて

 

勝手に好きな仕事ができて

 

勝手にお金にも愛されるようになる。

 

 

だから、 

 

何がやりたいかわからない 

 

何が好きなのかわからない 

 

使命が知りたい 

 

ここが居場所じゃない気がする 

 

 

 

と今思っていたならば 

 

今ね、あなたは 

 

今の自分では好きじゃない

 

今の自分でダメだと

 

思ってる証拠だよ。 

 

 

 

足りない自分 

 

欠けてる自分を埋めようとするよりも 

 

 

 

何よりも何よりも大切なのは 

 

自分を好きになること 

 

自分を好きになることが1番だよ!! 

 

 

 

でも、私たちは

 

一番大切なことなのに

 

 

 

自分を愛する方法を

 

小学校でも、中学校でも、高校でも

 

学んでこなかったよね

 

 

 

何よりも大切なことなのに

 

学んでこなかった。

 

 

 

だからこそ、

 

今こそ、自分を愛する方法をみんなに知って欲しい

 

何よりも大切なことだから、、、

 

 

 

ありのままの自分を愛して

 

美しく豊かな人生にシフトする

 

 

 

潜在美容講座は4月23日スタートします。


潜在美容講座の案内が欲しい方は

こちらより公式LINEにご登録ください↓↓↓

 


──────────────

潜在美容講座参加者さんの変化

──────────────

 

 

 

 

 

 

 

 

 【関連記事】

本当の自分と出会う方法


 

【深澤ゆき❤︎LINEアカウント】

5STEP美腸プログラム動画をプレゼント

【Mail magazine】登録はこちら↓

【Instagram】 

​​​​​​​