リッツカールトンから学ぶ愛される秘密

 

 

こんにちは

 

深澤ゆきです♫

 

 

いつも訪問いただき

 

ありがとうございます。

 

人は”愛されたい”と思います!!

 

 

様々なコントロールドラマを繰り返すのも

 

結局は誰もが求めてるのは”愛”

 

愛されたいからです。

 

 

 

先日、大阪に行った時

 

リッツ・カールトンに泊まったのですが

 

リッツ・カールトンから学ぶ

 

愛される秘密について

 

気づいたことがあったので

 

シェアしてみたいと思います。

 

 

きっと、これを読み終わったら

 

あなたも愛される秘密を知って

 

自然と愛されオーラを手に入れられるはずです。

 

 

是非、最後まで読んでみてください。

 

──────────────

リッツカールトンから学ぶ愛される秘密

──────────────

 

先日、大阪に行った時

 

リッツ・カールトンに泊まりました

 

最近は、大阪にいくと

 

W Hotelに泊まることが多かったけれど

 

久しぶりに泊まったリッツカールトンでした。

 

 

 

そして、私は大阪行ったら

 

またリッツに泊まりたいと思っています。

 

 

なぜ、最近は他のホテルを

 

利用してることが多かったのに

 

またリッツに泊まりに行きたいと思ったのか?

 

 

立地

 

デザイン

 

心地よさ

 

それも、もちろんあります。

 

 

でも、ここがいいと思ったのは

 

 

でした。

──────────────

感動する=ファンになる

──────────────

 

仕事をしたいと思ってラウンジに行きました。

 

ラウンジはテーブル席がいっぱいで

 

ソファー席しか空いてなかったんです。

 

 

ソファー席はゆったり座れて良いのですが

 

テーブルが低くて仕事するにはしにくいので

 

「テーブルがいい」と伝えたけれど、

 

空いてないのでソファーに座りました。

 

 

そして、数分経った後です。

 

 

ソファーでパソコン業務をしていたら

 

さっき席を案内してくれた女性が

 

「これをお使いください」と

 

あるものを持ってきてくれました。

 

 

 

これに、パソコンを置いたら

 

高くなって

 

仕事しやすいだろうということです。

 

 

 

「えーーーありがとうございます」

 

とお礼を言ったのですが

 

 

 

驚いたことがあります。

 

「これはなんですか?」と

 

聞いたのですが

 

 

 

一体何を持ってきてくれたと思いますか?

 

 

 

なんと

 

なんと

 

「これはお重箱です」というんです。

 

 

 

「えーーーっつ

 

お重箱持ってきてくださったんですかーーー!!

 

って驚きました。

 

これです↓

 

 

そこまでしてくれるんだと思って

 

もーーー感動です!!

 

感動です!!

 

感動です!!

 

 

 

もーーー好きになりました。

 

──────────────

あなたはあなたにとって一緒にいたい人ですか?

──────────────

 

誰だって

 

人は大切にされたいと思います。

 

人は愛されたいと思います。

 

人は話を聞いてほしいと思います。

 

人はわかってほしいと思います。

 

人は褒めて欲しいと思います。

 

 

 

つまりね

 

人は雑に扱われてると感じたり

 

人は愛されてないと感じたり

 

人は聞いてくれないと感じたり

 

人はわかってくれないと感じたり

 

人は否定されてると感じると

 

人は無視をされたりすると

 

 

そこから離れたくなるんです!!

 

 

ここでひとつ質問です!!

 

 

あなたは貴方にとって

一緒にいたい"好き"と思える人ですか?

 

 

それとも、今すぐにでも

離れたいと思うような人ですか?

 

 

そこにある物や物質が

 

どんなものなのかよりも

 

そこにあるエネルギー(周波数)を人は感じ取るね。

 

 

 

あなたはいつも"あなた"に

 

どんな周波数を響かせていますか?

 

 

 

あなたはいつも"あなた"を

 

大切にする周波数を響かせていますか?

 

 

自分を大切にする周波数を

 

あなた自身に響かせてみて、

 

 

あなたは、必ずあなたをもっと

 

好きになるはずです!!

 

 

 

 

 

 

新春にお年玉ズームセミナーを

 

開催しようと思ってます。

 

ワクワク

 

ぜひ、楽しみにしてくださいね♫

 

 

 

【深澤ゆき❤︎LINEアカウント】 

 

脳は顕在意識、腸は潜在意識、腸から整える

5STEP美腸プログラム動画をプレゼント

【Mail magazine】

【Instagram】