こんにちは

 

深澤ゆきです。

 

 

 

 

今、悩んでることはありますか?

「悩みを作ったのと同じ思考レベルにある間は 

  それを解くことはできない」

とアインシュタインは言いました。

 つまり、悩み(問題)を作り出したときと

同じエネルギー状態でいたら

 

その悩み(問題)を解決しようと思っても

解決はできないんです。

エネルギーが先で現実は後!!

複雑に考えれば考えるほど

エネルギーは重くなって悩みも深くなるので

解決するどころが、ますます悩みます!!

悩みから簡単に抜け出す方法とは!!

ずばり

エネルギーを上げることです!!

今日は、悩みのエネルギー状態から抜けられる

簡単にエネルギーをあげる方法をお伝えします。

続きはこちらです↓↓↓