1年前の自分とは別人です。



1年前の自分とは別人です。

主人も人が変わったと言ってます(笑) 

本当にありがとうございます



これは、エネルギー美容プログラムに

参加したい生徒さんが

参加後1年経った後に

送ってくれたメッセージです。



みんなは、3年前と比べてどうですか?

3年前、いえいえ

1年前でもいいです。



1年前の自分と

今の自分を比べてみてください。



こんなことを感じませんか?



⚫︎たった1年しか経ってないのに

こんなにほうれい線が深く刻まれ目立ってきてる

 

⚫︎一次的だと思ってた肌の調子の悪さが

日常的になってきていてむしろ調子がいい日が珍しい

 

⚫︎首のシワが深くなってきている

 

⚫︎おでこのシワまで深くなってる

 

⚫︎頬の位置が下がり頬の張りがなくなり、

こけてきている

 

⚫︎目のくぼみ、頬のくぼみが増えて

一気に老けて見える

 

⚫︎輪郭がぼやけてスッキリしない

 

⚫︎なんか顔が大きくなってる気がする

 

⚫︎目がどんどん小さくなってる

 

⚫︎毛穴が荒くなり毛穴が目立つ

なにをしてもキメが整わない

 

image


たった1年しか経ってないのに比べてみると、

 

明確にわかる、いわゆる老化現象が増えている

 

と恐怖を感じたりしていませんか?

 



そして少しでも、

 

自分でケアできるものはないかな

 

簡単に、そしてすぐに効果の感じる方法で

 

なんて思っているのではないでしょうか?

 

─────────
年齢を逆光する秘密
─────────

ある日、

 

ある生徒さんから

 

こんな質問がきたことがあります。

 

 

整形級に変わった

理由は何ですか?

 

しかも、起業当初の私の写真付きで笑

 

 

具体的にどんな質問だったかと言うと

 

ゆきさんのブログを最初から見直してたら起業当初と顔が全然違います。こんな言い方していいのかわからないけど前はちょっと芋っぽいというか、今は蝶になったなーという感じで

 

 

整形級に顔が変わった理由は何ですか?

 

と言う質問が届きました。

 

確かにこうやって比べてみると顔違いますね。

 

 

 

これを比べてみると?

 

起業当初の方が

 

 

☑️ほうれい線が目立つ

☑️マリオネットラインも目立つ

☑️頬もこの時の方が下がってる

 

 

起業当初より

 

全体的に顔が上がってる気がします。

 

 

 

質問に戻って

 

整形級に変わった

理由は何ですか?

 

と聞かれて、

 

 

 

まさに、これだ!!

 

と思ったものこそ、

 

 

エネルギー(周波数)を

日々美容に活かしている!!

 

 

ということが、

 

一番の違いです!!

 

 

 

本当は、私が特別なのではなくて

 

見た目年齢は実年齢のマイナス10歳は


誰でもなれる!!

 

そう、確信しています。

 

 

 

私は40代で起業しましたが


この年齢って、本当に様々な部分が

 

急速に衰えていく年齢だと思います。

 

 


もう直ぐ50歳の今こそ

 

実感しています。

 

 

 

この年になってみないと


分かってもらえないとは思うのですが

 

だからこそ、伝えたい!!


 

 

同じ年の人をみても

 

見た目年齢の差は激しく感じます。

 

☑️ほうれい線

☑️マリオネットライン

☑️頬のたるみ

☑️肌の張り

☑️肌の艶

☑️シワ

☑️しみ

☑️肌の潤い

 

 

これらに、大きな差はどんどん

 

生まれているんです。

 

 

「お金かければいくらでも保てるでしょ」


って、思うと思います。

 

かけるのもいいけれど



私は不自然なTHE整形


みたいな顔が素敵だとは思いません。

 

 

でも、できるだけ

 

細胞自体から活性化したい

細胞から若くありたい

 

というのも、本音のはずです!!
 

 

 

私はかなりの面倒くさがりなんで


エステとか行った時は気持ちいいし


好きなんだけれど

 

継続的に通うとかいうことが


なかなかできないわけです。



この間、


エネルギー美容参加者限定LIVEの時に


話したけれど


5万も6万もする美容液とか使ってません。


無印の化粧水使ってると言って


みんなびっくりてした笑

 


 

それでもね、


どんどん綺麗になる


年齢を逆効してる


言っていただけるのは、

 

 

 

やっぱり、

 

肉体だけでなくエネルギー

(周波数)にも

アプローチしてるから!!

 

 

これはもう今の私には

欠かせないんです!!

 


本当に知れてよかったーーー!!

 

って心から思ってるんです。


知らない今を考えられないんです。

 

 

自分で言うのもなんですが


造形的に私より綺麗な人はいるけど

 

シンプルなケアでこの年齢50歳で


ナチュラル感を持っている

 

私の今の状態は、異例だと思うんです。

 



私自身がエビデンス


だと言い切れます!!


 

 

50歳の私の秘密の美容法は


エネルギー(周波数)を美容に

 

取り入れているところ!!



50歳の私の秘密の美容法をお伝えしている

新時代のエネルギー美容プログラム

7ヶ月ぶりの開催決定!!




【深澤ゆき公式LINEアカウント】
5STEP美腸プログラム動画をプレゼント

 

【深澤ゆき❤︎LINEアカウント】


 

 【Mail magazine】登録はこちら↓

【Instagram】