こんにちは

 

深澤ゆきです。

 

相手と自分との関係も

 

世界と自分との関係も

 

 

自分と自分自身のパートシップの現れが

 

360°の世界に現れてる。

 

 

だからね、

 

相手と自分との関係も

 

世界と自分との関係も

 

相手や世界を自分と分離させないで

 

 

相手=自分

 

世界=自分

 

自分が放ってる

 

周波数の結果として見てみてみよう。

 

人が信用できない

→自分が自分を信用してないから

 

 

あの人に雑に扱われた

→自分が自分を雑に扱ってるから

→自分が誰かを雑に扱ってるから

 

 

あの人がわかってくれない

→自分が自分をわかってあげようとしてない

→自分が相手をわかってあげようとしてない

 

 

自分が放ってる周波数しか体験しない。

 

 

〇〇された

 

なんて悲劇のヒロインになってる時

 

〇〇された

 

と誰かを悪者にしてる時に

 

体の中でどんなことが

 

起きてくるかというとね。

 

 

自分の意識と細胞の意識も同じで

 

つまりね、

 

自分の身体の中の臓器や細胞にも

 

 

被害者のエネルギーが響き渡って

 

攻撃的なエネルギーが響き渡って

 

自分の細胞を攻撃し始めたり

 

細胞機能さえも変えていく

世界や目の前の人はね、

 

自分が放ってる周波数(Hz)の

 

結果を見せてくれてるだけ

 

 

被害者意識に入った時

 

大事にされない現実をつくったとき

 

 

自分に矢印を向けて

 

目の前の人や世界を変えようとするよりね

 

 

まず、自分の放ってる

 

周波数の方を変えてみよう

 

 

人が信用できない

→自分が自分との約束を守ってみる

 

あの人に雑に扱われた

→自分を大切にする

 

あの人がわかってくれない

→自分の内側からの声に耳を傾ける

 

 

こんな風にまずは自分からやってみよう

 

するとね、必ず、世界は変わっていくね💕

 

そして、あなたの放つ周波数が変わり

 

あなたの細胞の周波数も変わっていくよ。

 

 

ぜひ、自分の放ってる周波数に矢印を向けて

 

そっちを変えていこう。

 

 

※新時代のエネルギー美容次回開催は

詳細が決まり次第お伝えいたします。

 

 

【深澤ゆき❤︎LINEアカウント】 

 

脳は顕在意識、腸は潜在意識、腸から整える

5STEP美腸プログラム動画をプレゼント
【Mail magazine】
【Instagram】