いつまでも美しくありたい、若々しくいたい

女性ならば、きっと誰もがそう思っているはずです!!

 

ただ、誰でも必ず必ず

老化は進んでいきます!!

これは誰もが逃れられないことです!!

 

ただ、私は思います。

細胞の老化のスピードは誰もが同じではなく

緩やかにすることはできると思っています。

 

 

実際に、45歳でも見た目年齢は30歳の人もいれば

45歳でもそれより年齢を重ねて見える人もいます。

その差は一体なんだと思いますか?

 

 

40歳になると一気に老化を感じるとか

7に倍数の42歳を超えるととか

45歳を超えると一気に老化を感じるなんて

聞いた事ないですか?

 

 

実際50歳の自分だからこそわかるのは

42歳なんて、全然です笑

まだまだこれからです!!

 

 

50歳になった今、みんなが言ってた

一気に感じるとはこれかー!!と

とさまざまな変化を体感しています。

 

 

 

だからこそ

50歳の私から伝えたいことがあります!!

 

 

2020年日本人の女性の

50歳以上の女性の割合は半数を超えました!!

 

 

まだまだ日本の集合意識的に年齢を重ねる事により

価値を下げる傾向があると感じます。

 

 

確かに、年齢を重ね、外見の老化、

肉体的な老化、ホルモンバランスによる変化によって

様々な要因からどんどん消極的になっていきます。

 

 

でも考えてみて欲しい、

 

 

50代で「もう歳だから」

「もうこの年だから」と女性を諦めて

生きていく人生をこの先ずっと生きていきますか?

 

 

50代でも女性としても輝き

新しいことにも挑戦し続ける人もいます!!

もっと、女性としてこの世界に来たことを

楽しむ女性が増えて欲しいと思います。

 

 

諦めた瞬間に諦めた人生なのだから

もっと40代、50代、60代の女性が女性として輝き

楽しく生きてる人が増えることが

日本人女性の集合意識が変わると思います!!

 

 

40代、50代、60代の女性が女性として輝いて

自分らしくこの世界を謳歌して欲しいそう思って

今日は肉体の物質的な視点からの

"美容"のお話しをしたいと思います。

 

 

それには、40代の過ごし方が本当に大きく影響します。

なので、この記事を何度も読んで欲しいと思います。

 

 

美容といっても

健康という土台があってこそ

の美容です。

 

 

50代になって、以前よりも

重要視しているのがあります。

 

 

それは、、、

血管の健康と血流です

 

 

「血流が全て解決する」

という本がものすごく売れてことがあります。

 

 

血流が健康や美容に

大きく影響してるってこと

多くの人が知っています。

 

 

でも、血管が丈夫で血液の流れが良い

という言葉を聞くと、

 

 

多くの人は動脈とか静脈とかの

大きな血管をイメージすると思います。

 

 

でも、実は、血管のうち

大半を占めているのは

 

毛細血管

 

ということは、

みんな知っていますか?

 

 

毛細血管はとっても細い血管では、

細さは10ミクロン!!

と言われてもよくわかりませんよね笑

 

 

大体を言うと、 

髪の毛の1/10くらいほどの

本当に細い細〜い血管なんです。

 

 

実はね、この毛細血管こそが

全身をめぐる血管の99%を占めていて

99%ですよ99%!!

 

 

その働きといえば

・酸素を運ぶ

・栄養を運ぶ

・老廃物回収

・ホルモンを運ぶ

・体温調整

・免疫

働きがあるんです。

 

 

ところが、毛細血管は下のグラフのように

45歳くらいから

急激に衰えはじめます。

 

 

 

 

つまりね、

細胞に栄養と酸素を届ける

毛細血管が衰えてきたり

ゴースト血管が増えてくると

 

 

 

細胞に栄養と酸素がいかなくなるんです‼︎
 
 
そうなると
どうなりますか?
 
 
当然、肌の生まれ変わりの
サイクルも当然落ちてくる。

 

 

 

そして、細胞に栄養や酸素が届かないと

コラーゲンエラスチンなどの

肌の弾力を作り出す

線維芽細胞が活性化されなくなっていく、

 

 

 

それが、3大老化の、

肌のシワやたるみやシミの原因にも

なっていくんです‼️

 

 

そして、私はもうすぐ50歳ですが

同世代の年齢の方から

よく聞かれる質問があります。

 

 

髪の毛が急に細くなってきた!!

これも毛細血管も影響しています。

 

 

頭皮の毛根の下にも

毛細血管はびっしりとあって

毛細血管が劣化したり減っていくことで

 

 

髪の材料となる栄養分が届かないので

必然的に髪が細くなり薄毛の原因にもなります。

 

 

 

 

だから、この体の奥深くに廻らされてる

細い毛細血管の劣化を減らし、

血流をよくしていくことこそ

 

 

40歳を過ぎたら(特に)

毛細血管を意識して欲しいのです!

 

 

さらには、血液はホルモンも運びます。

この血流を良くすることが

自律神経を整え

睡眠改善にもつながっていきます。

 

 

さらには、

みんなは毛細血管を意識してましたか?

 

 

実は、先日毛細血管を調べてきました。

すると驚くべく結果が出たんです!!

 

 

その結果とはーーー!!

この年齢なのに綺麗だと褒められました!!

↓↓↓

image

 

こんな風に血管に血液が通らない状態になる人も多い

image

 

毛細血管の劣化を防ぐことは

●肌の老化、たるみ、しみ、しわ

●髪の毛、薄毛、抜け毛、白髪(大量)

●更年期

これらに影響してくる。

 

 

なぜ、褒められるほどの毛細血管だったのか?

 

まさに

新時代のエネルギー美容

のおかげだと思いました!!

 

エネルギー美容は

血流促進の周波数

血管の柔軟性を保つ物質を分泌促進する周波数

炎症を抑制する周波数

精神の緩和の周波数

 

 

これらのことが

多数報告されている周波数を

使ってケアすることを

取り入れているから

と確信しました!!

 

 

そんな

50歳の私の秘密の美容法

 

新時代のエネルギー美容プログラム

なんと7ヶ月ぶりに開催を決定しました!!

8月31、9月1日開催

 

 

7月10日(水)21時より

一般募集開始します。

 

image

 

【深澤ゆき❤︎LINEアカウント】 

 

最新情報等は公式LINEで配信しています。

 

登録時に

5STEP 美腸プログラム動画

をプレゼント

 

脳は顕在意識、腸は潜在意識、腸から整える

 

5STEP美腸プログラム

登録はこちら

↓↓↓