日本人女性の50歳以上の女性の割合が半数を超えた。

 

まだまだ、女性が年齢を重ねていくほどに

消極的になる女性が多い。

 

日本人女性の集合意識が変わり

年齢を重ねるほどに

圧倒的な自己愛が深まる世界を体現したい!!

 

そんな思いで届けているプログラム

 

すでに、900名の方が

参加した大人気プログラム

 

新時代のエネルギー美容プログラム

 

次回開催が決定しました!!

 

image

 

新時代のエネルギー美容を

一言で表すとしたら

 

今までにない、

新しい時代の新しい美容法です!!

 

 

以前、参加してくださった方から

参加後、こんな言葉がありました!!

 

 

風の時代にふさわしい

新しい美容・健康・メンタルヘルスの

ためのセミナーでした。

先取りできた気がして嬉しいです。

 

 

心の内から整える。内と外から美しさを磨ける!

現代にあったエネルギー美容だなと実感しました!

 

 

他社にない美容アプローチだと感じています。

image

 (お客様からの文章をそのまま写メしてるため ?は!の間違いだと思われます)

 

エネルギーのお話は今までのどの講座よりも納得できた

image

 

周波数を活用した美容法って

もうすこし先には当たり前になってる

のではないかなぁと思いました

先取りできた気がして嬉しいです。

 

 

まさに、

 

今までにない

殆どの人が知らない

新しい美容方法です!!

 

 

こんなメッセージを読むとまだまだ

 

 

エネルギー美容ってなんですか?

なんか怪しくて家族に言えません。

 

 

なんて

なんだかちょっと怪しくないですか?

 

 

って、感じる方も

いるんじゃないかなと思います。笑

 

 

    

実際に、受講するときは

旦那さんに怪しまれないように

内緒で受けたけど

 

旦那さんにやってあげたら

痛みが軽くなったのを体感して

自分から「やって」と言ってくるようになった。

 

    

父が怪しんでたけれど

母のフェイシャルをやってあげたら

しわが薄くなったのを見て

自分もやってと言ってきた。

 

 

というエピソードも

何件も何件も聞きました。

 

 


そうですよね、

なんでも、

新しいものは怪しいし

目に見えないものは怪しい

まだ知られたないものは怪しい

 

 

 

そういうものなんです!!

 

 

でも、これを読んでる方は

ぜひ知ってほしい。

 

 

肉体を治す前に

光子肉体(エネルギー体)を

治す必要がある。

 

 

と言う言葉があります。

 

肉体をミクロに見ていくと

 

人体→ 

臓器→ 

細胞→ 

分子→ 

原子→ 

原子核→ 

素粒子(エネルギー)

 

 

 

肉体はエネルギーの集合体

だからこそ

肉体だけのアプローチだけではなく

エネルギー体にアプローチということを

 

 

もっともっと多くの人が

知って欲しい

 

 

この方法を知って

細胞周波数を整え

細胞から美しくある方法を

手に入れて欲しいんです。

 

 

そして、実際やると

効果が全然違うことを

実際に体感するでしょう!!

 

──────────────

やった数分後から効果を感じる

──────────────

 

実際にプログラムの中で

周波数(エネルギー)で

フェイシャルや肉体を整えてもらうと

その場で変化を体感していただきます。

 

 

これがエネルギー美容のすごいところです。

 

 

いつも、その場で変化を体感して

こんな風にチャットメッセージが飛び交います。

 

 

その速攻変化を体感したことを

1部シェアします。

 

 

・左からやったら左目が大きくなった

・目が開きやすくなりました

・肌が柔らかくなった

・ほうれい線が薄くなりました

・頬のラインが上がった

・左だけやったら左の口角が上がった

・全体的にリフトアップしました

・眉毛の高さが違う

・顎がすっきりした

・トーンが上がって肌が白くなった

・不安が手放せて希望に溢れてる

・身体も心も羽が生えたように軽い

 

image

image

 

参加者さんが感じてるこの効果は

目に見えなくても

見えないエネルギー体に

 

 

アプローチしてるからこそ

感じる変化があるんです。

 

 

何ヶ月も肩に痛みがあって、

上を向くのが痛かったのですが、

うそみたいに痛くなくなりました。

 

 

という変化の感想がありましたが

 

 

これは、まさにこれも

エネルギー体に

アプローチしてるからこその変化なんです!!

 

 

新しいものは怪しい

目に見えないものは怪しい

 

 

そう思ったとしても

参加したら体感をするはずです。

 

 

その体感こそがあなたの真実になる

あなたは、どんな変化が起きるだろう。

 

 

今までにはない

新しい時代の新しい美容法

ぜひ、今のうちから

先取りしてみてください!!

 

 

新時代のエネルギー美容プログラム

次回開催は8月31日&9月1日開催です。

 

 

7月10日(水)21時

募集開始スタート