こんにちは


深澤ゆきです、


 

新時代のエネルギー美容プログラムは

 

今まで、すでに700名以上が参加し

 

参加者の97%が体、美容、心、など

 

 

様々な嬉しい変化を体験している

 

大人気プログラムです。

 

 

なぜ、こんなにも

 

新時代のエネルギー美容プログラムが

 

人気なのか?と言えば、

 

 

それは、多くの人が

 

変化を実際に体感して


効果を感じているからです。

 


ちなみに上の写真は


大事な日に私が出かける前に


たった3分やった変化です。


3分ですよ3分‼️



 

参加者のみなさんも


例えばフェイシャルの効果としては

 

・リフトアップした

・たるみ改善してシュッとしてきた

・シワや法令線が薄くなったという

 

これらの声はすごく多くいただきます。

 

これは実際のセミナー中の


フェイシャルメソッドを伝授してる際に


皆さんが感じてる変化でチャットの嵐


 

image

 

こんな変化を

 

実際に体感してくださっています。

(すごくないですか↑)

 

 

肉体の変化や心の変化についても

 

すっごい変化もたっくさんあるので

 

また、別の機会で詳しく書きます♫

 

──────────────

周波数を変える

──────────────

 

なんでこんなに簡単に?

 

って思いませんか

 

 

・何ヶ月も栄養を気にして食事を気をつけたとか

・サプリを何個も何個も何年も飲み続けたとか

・高価な化粧品を買ったとか

(私も前は20万のセット買ったことあります)

・エステに30万円で通ってとか

 

とかではなくて

 

 

なんでこんなに

 

簡単に変化を感じているのかと言うとね

 

 

それは、当然に理由があるんです。

 

まだ、少数の人しか知らないし


実践していないんです。

 

 

 

それこそが、新時代のエネルギー美容で

 

使っている周波数(エネルギー)

 

 

 

・細胞を活性化する

 

・炎症抑制を抑制する

 

・リンパの流れを改善する

 

・血管の柔軟性を改善する

 

・精神的ストレスが緩和する

 

 

 

という多くのエビデンス

 

実際に報告されている

 

周波数(エネルギー)

 

を使ってやる


メソッド伝授しているからなんです!!

 

image

 

その周波数の取り扱い方や


フェイシャルメソッド


ボディーケアメソッドの方法や


その他の活用方法を知り


 

自身の人生にセルフで


やれるように落とし込んでいるからです!!

 

──────────────

炎症を抑制するということの効果

──────────────

 

今日はこの中の一つ

 

炎症を抑制する

 

についてお伝えしたいと思います。

 

 

今日のお題は

 

老化を加速する〇〇を抑制せよ‼︎

 

 

〇〇こそが

 

炎症

 

 

見た目もそうですが

 

美しく、若々しく健康で

  

あるために意識して欲しいのは

 


この慢性的な炎症を抑制


できるかなんです。

 

 

炎症が慢性的にずっと起きてる体では

 

どんどん不調や老化のスピードを

加速させるのです。

 

image

 

見た目年齢マイナス10歳を目指してる

 

美容を意識してる人には

 

ここは絶対知っておいて欲しいポイントです!!

 

──────────────

見た目の若々しさと炎症

──────────────

 

若々しい人って

 

お顔に丸みがありますよね。

 

 

では、この頬の丸みを保つ

 

見た目の若々しさを保つにに必須なのは、

 

 

コラーゲン!!

image

 

肌の弾力を保っているのはコラーゲン

 

というのは

 

みんなも知ってると思います。

 

 

 

では、丸みを保てて若々しく見える人

 

丸みがなくなりゲソゲソして老けて見える人

 

見た目年齢に2極化が生まれるんでしょうか?

 

  

 

それこそ、

炎症です。

 

 

 

炎症が体内に起きていることが

 

続いていると

 

コラーゲン

 

どんどん失われていきやすいんです 。

 

 

だからね

 

炎症を抑制する

 

ということが、本当に大切です!!

 

 

 

今マスクをしてると

 

どんどん老けた気がする

 

という声を聞きます。

 

 

それは、マスクをすることで

 

マスクの摩擦により

 

肌に炎症が起きているので

 

どんどんコラーゲンが

 

失われていきやすいのです。

 

 

 

マスクも電磁波も

 

体内が炎症を起こし続けることばかり、

 

image

 

でも、私は全然怖くありません

 

私は家で寝る前に

 

この炎症を抑制する周波数を

 

かけるのが日課です!!

 

 

 

もちろん正しい共鳴のさせ方や使い方を

 

知っていただく必要はあります。

 

大丈夫、私でもできるほど簡単です。

 

 

あなたも簡単に

 

炎症を抑制できる周波数を

 

これからの人生に取り入れてみてくださいね。

 

image

毎日、たった3分でいい

 

いや、1分でもいいんです。

 

 

このたった1分を続けていく人

 

このたった1分を知らない人

 

5年後、10年後、30年後の差は

 

本当に大きいはずです!!

 

 

肉体だけではなく、エネルギーを美容に取り入れるということを

 

すぐにでも取り入れてみてくださいね。

 

あなたも驚きの変化を体験するはず

 

本当に知ってもらえるのが楽しみーーー♫



 

新時代のエネルギー美容プログラム開催

6月3日(土)& 4日(日)2Daysプログラム


定員に達したため予定していた

一般募集はございません。