ありのままの自分ではダメだと思い続ける

自分を好きになれないままの人生を

この先も送り続けますか?

 

 

”私がいい”と

心からあなたを愛した時

 

 

あなた本来の輝きが溢れだし

新しい第2の人生の扉が開く

 

 

私は今初めて

 

 

”このままの私がいい”と

私を許せるようになった❤️

そうしたら私の世界は安心に溢れていった。

 

 

──────────────

全ては自分の中にある

──────────────

 

人は何か望み通りでないことや

うまくいかないことがあると

行動でそれを補おうとする!!

 

 

この場合は殆どが”不足”がベースにあって

この不足を埋めるための行動で

 

 

行動すればするほど

不足を確固たるものにして

不足を感じ続ける現実を体験し続ける。

 

 

どういうことかと言うとね

稼ぎたいという望みは

稼いでないという不足を信じているからで

この根底に信じていることを

現実創造で体験し続ける。

 

 

でも、稼ぎたいと思って

ビジネス講座で学んで行動しても

一向に成果が出ないのも

 

 

愛されたい、大切にされたい

とそんな大切にしてくれる人と出会うために

恋愛講座で恋愛のテクニックを学んでも

 

 

そうなっていかないのは

自分の中に種がある。

実はね、全部、全部、全部

自分の中にうまくいかない

その種があった!!

 

 

私はお金を稼ぐ価値はないと信じていたり

 

 

お金を稼ぐことで

自己価値を証明しようとしていたりもする。

 

 

つまり、自分には価値がないという不足から

不足を埋めるためにお金を稼ごうとする。

 

 

この場合は、

種が不足なので不足を体験し続ける。

必ず不足を感じる現実を体験し続ける。

 

 

それは全部、全部、全部

潜在意識の中にある

トラウマによる影響だった!!

 

 

ほとんどが、6歳までの記憶や体験が

元となってトラウマや誓いを作り出して

その通りの人生を送ろうとする!!

 

 

年齢を重ねれば重ねるほど

その誓いは確固たるものになっていき

その誓いを色濃く体験することになる。

 

 

〇〇な私は愛される価値がない

〇〇な私はどこにも居場所がない

〇〇な私はお金を稼いではいけない

そんな誓いを創造っていると

 

愛されたいのに

無意識にそこにある

愛を受け取れずに拒否し

 

 

成功したいと思いながら

成功することを恐れ

 

 

幸せになることを

そんな価値はないと

幸せを受け取れない!!

 

 

うまくいくことに

ブレーキをかけ続けていく、、、

 

 

どんなに行動を変えても

人生が変わらないのは

この土台が変わっていないから!!

 

 

行動じゃない

自分の中にある傷(トラウマ)

自分の中にある守り(誓い)

ここが変わらない限り

 

 

どんなに行動を変えても

〇〇な私は愛される価値がない

〇〇な私はどこにも居場所がない

〇〇な私はお金を稼いではいけない

を体験し続けるんだよ。

 

 

トラウマをクリアリングするのは

長い時間かかると思ってるかもしれないけれど

2、3時間でクリアリングできるし

 

 

そして誰かにやってもらうのではなくて

自分でできるようになる。

 

あんなに不安だらけで

なんのために生きてるのかもわからず

親とは絶縁に近い状態だった私が

 

今は親ともいい関係になったのも

また自分に生まれたいと思えるもの

人を支援したいと思えるほどの自分になったのも

好きなことをして豊かさを手に入れてるのも

 

これは全部

自分の中にある傷(トラウマ)

自分の中にある守り(誓い)

ここを変えて

 

その上で

自分を愛する

ということを徹底的に訓練したから!!
 
 
潜在美容講座で
それを体感した参加者さんたち✨

 

 

 

 

 

 

みんなも知って欲しい
 
行動の前にその土台にある

自分の中にある傷(トラウマ)

自分の中にある守り(誓い)

ここをクリアリングすると

心は現実は大きく変わるということを✨

 

潜在美容講座は6月よりスタート

 

 

 

zoomLIVEセミナー開催決定

 

"潜在意識を書き換えて細胞から美しく

自分らしい人生を手に入れる"を開催するよ♫

 

 

5月5、6、8、9、12日開催LIVE無料セミナーは

各回100名様限定で満員御礼のため

14日追加開催です。

 

こちらよりお申し込みください↓↓↓

参加お申込みはこちら

 

 

お問い合わせはこちらです。

yukiofficial111@gmail.com

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

【深澤ゆき❤︎LINEアカウント】 

 

脳は顕在意識、腸は潜在意識、腸から整える

5STEP美腸プログラム動画をプレゼント

【Mail magazine】

【Instagram】

 
 
【深澤ゆき❤︎LINEアカウント】
5STEP美腸プログラム動画をプレゼント
【Mail magazine】登録はこちら↓
【Instagram】