こんにちは 

 

深澤ゆきです、

 

 

いつも訪問いただきまして 

 

ありがとうございます♡ 

 

 

 

今、大阪に来ています。

 

リッツカールトンのお部屋で

 

今このブログを書いています。

 

 

 

大阪に来たのは、セミナーを大阪で

 

開催するわけでもなく、

 

ただただ美味しいものを

 

食べたいからと言う理由です。

 

 

 

今週は、週末にセミナーをして

 

好きなことを伝えているだけで、

 

 

 

参加したみなさんがすごく喜んでくれて

 

「これからの人生がワクワクする」と

 

参加したことで参加者の人生が

 

明るく照らされていく様子を

 

観させてもらったりして、

 

 

 

9月15.16日は自分史上最高の美を手にいれる

プログラム開催しました↓

https://ameblo.jp/ulalayukiina00/entry-12526906483.html

 

 

 

 

好きなことを伝え

 

好きなときに

 

好きなところへ

 

美味しいものを食べに行ける

 

 

 

改めて、私のこの人生は

なんて幸せなんだろうと感じてます。

 

──────────────

好きなことを伝える

──────────────

 

 

 

好きなことを伝えてる

 

と書きましたが

 

私が伝えてることは、

 

 

 

自分の遺伝子を知って

 

自分の腸を知って

 

自分に必要なことをしってもらい

 

自分が美しくあり続けることを知ってもらい

 

実践してもらうことです。

 

 

 

 

 

でも、私は美しくあり続けるためのことを

 

知ってもらい、実践してもらい

 

美しくあり続けることを

 

手に入れてもらうとともに

 

 

その先にある、

 

一番私が伝えたいことがあります。

 

 

それは、

 

自分を愛するという事です。

 

だから私がお伝えするプログラムは

 

知識だけではなく

 

心の話も沢山するのです。

 

 

 

本当に手に入れてほしいのは

 

きれいであり続けるだけではなく

 

自分を愛するということを感じて欲しいからです。

 

──────────────

自分を愛するということ

──────────────

 

 

 

ハワイに行って明確になったのは

 

自分を愛するという事を

 

私は伝え続けるということです。

 

 

 

これはきっと、

 

ハワイのマウイ島という愛の島だからこそ

 

私が気づかせてもらえたメッセージです。

 

 

 

ハワイでカフナ(シャーマンみたいな人)に

 

こんな質問をしました。

 

日本の女性は自己の価値を感じられなかったり

 

自信を持てない人が多いと感じる。

 

 

 

謙虚という言葉を使うならば

 

自分を下に感じてへりくだってしまう謙虚さを

 

日本人の女性は使っている気がする。

 

(ちゃんと覚えていないのですがこんなことを聞いた気がします)

 

 

 

カフナの方が伝えてくれた

 

本当の謙虚さについての言葉が

 

私にはすごく腑に落ちた。

 

 

 

謙虚さとは、すごく美しいこと

 

でも、

 

本当の謙虚さとは強さからくる

 

強さって攻撃性とかではないよ

 

むしろ攻撃性は弱さからくるから

 

 

 

詰まりはね

 

自分に価値がないと思う行動からの

 

相手をたてることは

 

謙虚さではなく、

 

自分を軽視してる恐れからの行動で

 

 

 

自分を愛し自分という強さがある中で

 

そこから出されて行く相手をたてる

 

という行為こそが謙虚さだと

 

(ちゃんと覚えていないのですがこんな感じ)

 

 

 

本当にそうだな!!

 

そう思った。

 

──────────────

日本の女性は自分を愛せない人が多いのだろう

──────────────

 

 

 

では、なぜ

 

こんなにも日本の女性は

 

自分を愛せない人が多いのだろう

 

 

 

それも、ハワイのマウイ島で感じたのは

 

それは、自身のものだけではないということです。

 

 

 

例えば、母親に

 

無価値感があったとする。

 

その無価値感を潜在意識の奥で感じながら

 

子育てをしてくれた。

 

 

 

その無価値感は、

 

無意識でつながっているのです。

 

そして、母親も代々伝わる無価値感を

 

受け継いだかもしれないということです。

 

 

そして、その無価値感はまた

 

次の世代に受け継がれていくということです。

 

 

 

もしも、あなたが

 

この話をみて、自分もそうなのかも知れない

 

そう気づいたのならば、

 

 

それは、あなたが今その無価値感を

 

手放すときにきたということでも

 

あると思うのです。

 

──────────────

自分を愛するということ

──────────────

 

 

 

私の伝えていることは

 

表面的には、遺伝子や腸のプログラムです。

 

自分を知って、自分に必要なことを知って

 

自分の取扱説明書を手に入れて

 

美しくある続ける方法です。

 

 

 

でも、奥底にあるのは

 

自分を愛するという事を伝えたいし

 

この先も、自分を愛するということを

 

伝えたいと思っています。

 

 

 

でもね、今の私がやることは

 

ただ1つです!!

 

 

 

私が私を幸せにすることだし

 

私が私を愛することだし

 

私がこの世界を楽しむことだと思ってる。

 

──────────────

無価値感のパラダイムを壊す2つのステップ

──────────────

 

自分には価値がないという

 

代々伝わってきたパラダイムを終わらせる方法

 

 

 

誰かを変えることなんてできない

 

だからこそ、

 

自分は自分に集中してればいいと思うんです。

 

 

 

だから決めて欲しい

 

私が私を幸せにする

 

私が私を愛する

 

私がこの世界を楽しむ

 

ってね、

 

 

 

まー、でもねそんなこと言ってるけど

 

私も無価値感からの行動だったな

 

って数日前でも、自分の行動が無価値感から選んだ

 

行為だったと気づいたこともまだまだあったりする笑

 

 

 

そんなときこそ

 

もう一度、意識し直してることがある

 

その方法をシェアしますね。

 

 

 

それはね

 

無価値感のパラダイムを壊す2つのステップ

 

 

 

① 無価値感から選んだ行為だったと気づく

 

 

② 気づいたらそれが心地よくないならば次は、

自分には価値がある視点にたつ

 

 

 

② 自分には価値がある視点にたつ

 

どういうことかというとね、

 

自分には価値があるというところから行動を選ぶんです。

 

 

それがね、最初はフリでもいいんです。

 

「自分には価値がある」っていうフリ

 

 

例えば、カフェにいって

 

価値がある私は

 

どの飲み物選ぶ?

 

どのランチ頼む?

 

 

いつも自分に聞くんです。

 

それが最初は

 

「自分には価値がある」

 

っていうフリでもいい

 

価値がある自分を演じきってみてください。

 

 

そのフリが、必ず

 

フリではなくて、

 

本当の自分のものになって行くはずです。

 

 

ぜひ、やってみてください

 

なにか、参考になることがあったら

 

うれしいです♡

 

 

 
 
自分史上最高の美を手に入れるプログラム

次回開催は詳細がきまりましたから

登録の方にお伝えします。

 

次回開催をおまちくだい。

登録はこちらです↓

https://resast.jp/subscribe/88884

 

 

 

自分史上最高の美を手に入れるプログラム

 

第1期

【週末クラス】満員御礼

【追加クラス】満員御礼

 

第2期

【週末クラス】満員御礼

【追加クラス】満員御礼

 
第3期

【週末クラス】満員御礼

【平日クラス】満員御礼

 

第4期

【週末クラス】満員御礼

【平日クラス】満員御礼

【追加開催日】満員御礼

 

第5期

【週末クラス】満員御礼

【平日クラス】満員御礼

 

 

 

 

 

 

 

LINE@

すでに2600人以上の方に

フォロー頂いているLINE@

 

 

最新情報やオススメ美容品など

LINE @だけでしかお伝えしてない情報も

満載です💕

 

 

LINE@登録はこちらです⬇︎

友だち追加

ID検索はこちらです→@hsu0736z

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40hsu0736z

 

Instagram

Instagram始めました。

https://instagram.com/yuki_fukasawa

 
メルマガ

 

フォロー&いいね大歓迎♡

Facebook

 

問い合わせはこちら