こんにちは

深澤ゆきです、 

 

 

いつも訪問頂きまして 

ありがとうございます。

 

 

いつもと同じ思考

いつもと同じ言葉

いつもと同じ人間関係

いつもと同じ行動

いつもと同じ環境

いつもと同じ食事

いつもと同じファッション

いつもと同じメイク

 

 

=いつもと同じ自分

 

 

変わりたいと思うならば

一つでもいい

これらを変えることだと思う。

 

──────────────

思考

──────────────

 

 

例えば、

ドーパミンのでにくい

遺伝子リスクを抱える人

腸内環境のバランスが崩れてる人

達成感や多幸感を感じにくい。

 

 

だから、もっともっとを求めてしまい

いつも、”ない”ものに

フォーカスしてしまう傾向がある。

 

 

できていることは沢山あっても

自分のできてい"ない"

ところにフォーカスして

もっともっとを求めたりする。

 

 

私も、このリスクが高リスクだから

リスクを意識して、食事を変えて、

腸内環境を整えている。

 

 

また意識して”ある”

フォーカスすることを意識してる。

 

 

でも、何十年も使ってきた思考だから

ついつい”ない”

フォーカスしてる自分を発見する。

 

 

このリスクがある人は

「あーまたやってる私は駄目なんだ」

と自分を裁くことが得意

 

 

けど、そこも受け止めて

私はもっともっとを求めやすくて

自分を裁いてしまいやすい。

 

 

まだそれ使ってるな。

と受け止めて

 

 

何度も何度も、

「本当はどうありたいか?」

を決め直していけばいいね!!

 

 

”ある”にフォーカスして

”できてること”にフォーカスする。

 

 

自分=他人

 

 

だから自分に厳しい人は

自分の”ない”にフォーカスする人は

他人の”ない”にフォーカスする。

 

 

自分=他人

 

 

だから

自分の”ある”にフォーカスできる人は

他人の”ある”にフォーカスできる。

 

 

まずは自分の思考のくせに気づいて

その癖が、なりたい自分の姿に一致してないなら

その思考を変えていけばいいね。

 

──────────────

人間関係

──────────────

 

 

自分の小さな制限の枠を崩す

もっとも大きな影響を与えてくれるのは

”人”だと思う。

 

 

世の中には色んな人がいて、

先日もこんな話を聞いて

ボロボロと自分の小さな枠が崩れ落ちた。

 

 

●子供いないけど、産まれたらの時を考えて

突然思い立って、コーディネーターを雇って

スイスの寄宿舎5校くらい見学に行ってきた。

(まだ、結婚も出産の予定もないのにwww)

とか、

 

 

忘れちゃったけれど

●どこかの大統領の晩餐会に呼ばれて

突然、サックスを演奏してきた。

とか、

 

 

●彼氏と別れたけど、「やっぱりやり直したい」

と言われて、お詫びと言って

彼がハワイに2億円で別荘買ってくれたから

やり直してあげた。

とか、

 

 

自分の枠から外れた世界にいる人が

自分の周りにいることが刺激になるし、

 

 

小さな枠がボロボロと崩れ落ちていき

いろんな世界があることを知ることが

自分の世界を広げていくことだとも感じる。

 

 

だから、自分の周りにいる

ぶっ飛んだ人には進んで

会いに行ったほうがいい。

 

 

直接ご飯に行けるなら

進んで行った方がいいし、

 

 

直接誘える間柄じゃないなら

セミナーでもいいし

会える機会があるなら

進んで会いに行ったほうがいい。

 

 

それが自分のコンフォートゾーンを

広げてくれるから!!

 

──────────────

行動

──────────────

 

 

成功者(人間関係&お金&心が豊かで

常に選択の自由がある人)の

特徴には共通点があると思う、

 

 

それは、

 

 

軽やか

スピーディー

簡単

シンプル

 

 

やりたい→やる

行きたい→行く

以上

 

 

そこに思考を挟まず

ただただシンプル。

 

 

思考を挟んでしまうから

恐れから、小さな枠から出ることに恐怖を感じ

小さな枠の中に収まろうとしてしまう。

 

 

今ここにありながら

やりたい→やる

行きたい→行く

以上

 

 

軽やか

スピーディー

簡単

シンプル

 

 

そんな生き方を選択してみよう

きっとそのシンプルさが次への道へと

導いてくれるから…

 

 

いつもと同じ思考

いつもと同じ言葉

いつもと同じ人間関係

いつもと同じ行動

いつもと同じ環境

いつもと同じ食事

いつもと同じファッション

いつもと同じメイク

 

 

=いつもと同じ自分

 

 

変わりたいと思うならば

たった一つでもいい

これらを変えるてみよう♫

 

 

あなたの人生がより輝き出しますように...

 

 

極上の美腸を手に入れるプログラム

 

【平日クラス】東京2Days

10月30日(水)10月31日(木)

https://resast.jp/events/366840

満員御礼キャンセル待ち受付中です

 

 

【週末クラス】東京2Days

11月9日(土)11月10日(日)
満員御礼キャンセル待ち受付中です

 

 

【関連記事】

 

 

女性が羨む美肌をつくる美魔女菌の正体

 

最強の開運法でもあり最強の引き寄せ方法

 

究極のアンチエイジングは腸内細菌が発生させる〇〇

 

 

 

 

 

 

LINE@

すでに2500人以上の方に

フォロー頂いているLINE@

 

 

最新情報やオススメ美容品など

LINE @だけでしかお伝えしてない情報も

満載です💕

 

 

LINE@登録はこちらです⬇︎

友だち追加

ID検索はこちらです→@hsu0736z

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40hsu0736z

 

Instagram

Instagram始めました。

https://instagram.com/yuki_fukasawa

 
メルマガ

 

フォロー&いいね大歓迎♡

Facebook

 

問い合わせはこちら