こんにちは

 

深澤ゆきです、 

 

 

いつも訪問頂きまして 

 

ありがとうございます。

 

 
極上の美腸を手に入れるプログラム

募集開始スタート致しました。

8月7日まで限定の特別なお知らせがあります 

 

【平日クラス】東京2Days

10月30日(水)10月31日(木)

https://resast.jp/events/365589

残席わずかです

 

【週末クラス】東京2Days

11月9日(土)11月10日(日)
残席わずかです

 

 

 

作日21時より

 

【極上の美腸を手に入れるプログラム】

 

~美腸がなりたい自分をを引き寄せる~

 

が募集開始いたしました。

 

 

 

沢山のお申込み本当にありがとうございます。

 

腸を整えると、

 

自然と幸福感に満たされてきたり

 

自分を愛せるようになったり

 

本当に心がリラックスできて変わったり

 

身体が変わったり

 

肌が変わってきます。

 

 

 

なぜ腸を変えるとこんなにも変化があるのか?

 

自分にはどんな菌がどんなバランスでいてくれるのか?

 

どんな働きをしてくれているのか?

 

どんな菌が自分には必要なのか?

 

自分が欲しい菌はどう増やしていくのか?

 

いないほうがいい菌はどうやって減らしていくのか?

 

 

 

などなど

 

美しさ&幸福感を感じるためには

 

もっとも大切な自身の腸とのこれからの

 

長い人生においての付き合い方を

 

手に入れる事ができる

 

一生モノの学びです。

 

 

 

知るのと知らないのとでは

 

これからの人生、

 

大きな差を生むことととなると思うので

 

参加いただけること本当に嬉しく思うことと

 

 

 

また、

 

自分の腸に必要なことをしたら

 

変化が現れるので

 

その変化を感じていただくことが

 

今から楽しみ過ぎます♫

 

こんなに変われるの?お客様の劇的な変化

 (こんな変化がありますよ是非読んでみてね)

──────────────

嬉しい変化

──────────────

 

またまた嬉しいメッセージをもらいました。

 

「ステロイドをやめて5年、

 

初めて夏が過ごしやすいと感じています。」

 

 

 

アトピーや赤い湿疹に悩まされていました。

 

それでも、ステロイドをやめようとステロイドを

 

やめていたのですが、

 

 

 

夏になると、

 

アトピーや赤い湿疹が

 

顔や体中にでき夏が来ることに

 

とても恐怖を感じていらっしゃいました。

 

 

 

そんな方からのメッセージ

 

「ステロイドをやめて5年、

 

初めて夏が過ごしやすいと感じています。」

 

 

とのメッセージに胸が熱くなりました。

 

きっと、毎年夏を迎えることに恐怖を感じ

 

腫れ上がる顔や身体を見るたびに

 

何度も何度も、ステロイドに戻ろうと揺らいだり

 

 

外を歩くことさえも

 

人と合うことさえも

 

つらい思いをしたり

 

 

自分を心から愛せなくなったり

 

していたのではないかと思うと

 

本当に本当に嬉しく思いました。

 

──────────────

顔には出ていません

──────────────

 

 

「顔は無傷です♪」

 

身体は服で隠せても

 

顔は隠せません

 

他に出ても、顔の部分には出にくくなる

 

アドバイスをさせて頂きました。

 

すると、

 

ゆきさん、おはようございます♪

 

肘内側と足首~甲、

足親指の付け根に炎症があますが、

(首やデコルテ汗をかくと赤くなりますがほぼ炎症なし)

 

顔は無傷です

 

 

これだけでも

 

彼女の心が穏やかでいられると思うと

 

自分に自信を持って外に出たり

 

人と会うことができるのではないかと思うと

 

嬉しく思います。

 

──────────────

ステロイドをやめて5年目で初めて夏が過ごしやすい!

──────────────

 

昨年出てた部分よりかなり少ない範囲なので、

今年は半袖を着ることができて、

髪の毛をまとめることができてます。

 

 

今週から本格的に熱くなり、

今日も37度と全国一の暑さになりそうですが

なんとか大丈夫です!!

 

 

ステロイドをやめて5年目で、

初めて夏が過ごしやすい!

と感じられてます!

 

 

多少炎症はありますが

炎症部分の皮膚再生が早く、

夏が辛くなさそうだし、

 

来年はもっと炎症が減った夏になるかなと

ワクワクしてます。

 

 

ゆきさんに出会えたこと本当に感謝してます

ありがとうございます。

 

 

 

恐怖だった夏が

 

ワクワクな夏に変わったとのメッセージ

 

夏が怖くなくなったなんて本当に嬉しいです。

 

──────────────

炎症を抑える菌

──────────────

 

 

改善していった理由はいくつかあると思います。

 

腸内細菌の中には

 

炎症を抑えてくれる菌

 

アレルギーを抑えてくれる菌がいます。

 

 

 

それらが増えてくれたことも

 

1つの改善理由だと思っています。

 

 

この炎症を抑える菌は

 

本当に大切で、

 

 

 

アレルギー・アトピーだけでなく

 

細胞老化、遺伝子損傷、コラーゲンを溶かすなど

 

様々な影響を及ぼす炎症です。

 

 

 

これを抑える菌がいることは

 

本当に大切なんです。

 

 

 

だから、プログラムに参加した

 

みんなにも増やしてもらおうと

 

思っています。

 

──────────────

硬い身体も緩む

──────────────

 

 

先日、友達にあっていたら

 

こんなことを言われました。

 

 

 

自分のサロンに来てくれてるお客様が

 

なかなか、身体の硬さがとれず

 

変化が出にくかった方が

 

 

 

ゆきさんの美腸プログラムに参加したら

 

身体が緩んで、すごく変化したんです。

 

 

 

なんて、思わぬところからも

 

お礼を言われました。

 

 

 

個人差はもちろんあると思います。

 

でも

 

美しさ&幸福感を感じるためには

 

もっとも大切な自身の腸とのこれからの

 

長い人生においての付き合い方を

 

手に入れて欲しいと思います。

 

 

 

知るのと知らないのとでは

 

これからの人生、

 

大きな差を生むことととなると思います。

 

 

 

腸が変わるだけで

 

自分と幸せを感じたり

 

自分を愛する気持ちが湧いてくるはずです。

 

 

 

あなたのこれからがより

 

HAPPYで軽やかになることを楽しみにしています。

 

 

 

お会いできますことを楽しみにいています。

 

 

【関連記事】

 

 

女性が羨む美肌をつくる美魔女菌の正体

 

最強の開運法でもあり最強の引き寄せ方法

 

究極のアンチエイジングは腸内細菌が発生させる〇〇

 

 

 

 

 

極上の美腸を手に入れるプログラム

募集開始スタート致しました。

8月7日まで限定の特別なお知らせがあります 

 

【平日クラス】東京2Days

10月30日(水)10月31日(木)

https://resast.jp/events/365589

 

 

【週末クラス】東京2Days

11月9日(土)11月10日(日)

 

 

 

LINE@

すでに2500人以上の方に

フォロー頂いているLINE@

 

 

最新情報やオススメ美容品など

LINE @だけでしかお伝えしてない情報も

満載です💕

 

 

LINE@登録はこちらです⬇︎

友だち追加

ID検索はこちらです→@hsu0736z

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40hsu0736z

 

Instagram

Instagram始めました。

https://instagram.com/yuki_fukasawa

 
メルマガ

 

フォロー&いいね大歓迎♡

Facebook

 

問い合わせはこちら