こんにちは

 

深澤ゆきです。

 

 

いつも訪問頂きまして

 

ありがとうございます。

 

極上の美腸を手に入れるプログラム

募集開始スタートいたしました。

 

【平日クラス】東京2Days

10月30日(水)10月31日(木)

https://resast.jp/events/365589

 

 

【週末クラス】東京2Days

11月9日(土)11月10日(日)

 

先日、般若心経の”空思想”を学んできました。

 

そういえば、本を読んでいたりすると

 

最近、この”空”について書かれているものを

 

よく目にする。

 

 

今の私に必要なメッセージなのだろうと

 

思ってるよ。

 

 

・苦の本質について

 

・苦を手放す方法

 

・相対の世界を体験する意味

 

・勝ち負けの世界から抜ける方法

 

・人の評価が気にならなくなる方法

 

・私=あなた

 

・本当に大切なものに気づくために必要なこと

 

 

これらのこと全てが

 

空思想の中にあるということを感じて

 

学びの深かったな、

 

 

これを自分の人生に取り入れることができたら

 

みんな、本当に心が軽くなるなーと思った。

 

──────────────

今までの人生のルーティーンから抜け出す方法

──────────────

 

じゃあ、これを学んでから

 

即、自分の思考が全て変わったのか?

 

と言ったらね

 

 

”NO”です(笑)

 

 

 

だって人間だもの

 

by みつを

 

 

この数日でも、

 

些細なことにこだわっていたり

 

人と比較していたり

 

損得の世界に入込んでる自分を見つけたりした。

 

 

 

今までの人生のルーティーンの世界に入り

 

また、同じ思考である自分を見つけたりした。

 

 

 

でも、この

 

「自分が今までの人生のルーティーンの

 

世界に入っている」と

 

気づくということが大切だって思うんです。

 

 

 

だって、気づかなければ

 

抜け出せないのだから…

 

その都度、どうありたいかを決めていけばいい

 

──────────────

全てを受け容れる

──────────────

 

 

全てを受け容れる

 

これを受け容れられるようになったら

 

本当に心が軽くなると思った、

 

 

 

空思想の中で大切な1つの概念は

 

全ては”空”である=実態がない

 

全てを受け容れる

 

ということ。

 

 

例えば

 

● この学校に行きたいと勉強してきたのに

受からなかった

 

● 婚約者が

他の人を好きになって離れていった

 

● 一生懸命計画し準備してきたビジネスが

上手くいかなかった

 

 

こんなことが起きても

 

全て受け容れる!!

 

 

今、この体験をする必要があったと

 

全て受け容れる!!

 

 

 

自分がこの現実を映し出したのは

 

自分の中にあるものが

 

この現実を創ってるのだと

 

全て受け容れる!!

 

 

こうでないと幸せじゃないという思いが

 

苦しみを生むのだから

 

全て受け容れる!!

 

ということ、

 

 

「じゃあ、ゆきさんはこれらのことが起きたら

 

簡単に全て受け容れられるんですか?」

 

なんて質問がきそうですが

 

 

こんなことが起きたら

 

「この世の終わりだー」とか思い

 

落ち込むし一期一優します。

 

 

 

今、この体験をする必要があった

 

全て受け容れる!!

 

そして、どうありたいのか?

 

 

 

という視点を持とうと何度も何度も繰り返し

 

自分の人生のルーティーンの中に

 

容れていこうと思っています。

 

 

この視点を自分の人生に取り入れられたら

 

本当にこだわりがなく

 

軽くなると思うから、

 

──────────────

自分がどうありたいのか?を基準にする

──────────────

 

 

そしてね

 

いろいろ学んでる中でやっぱり一番大切なことがある

 

と実感してる。

 

 

 

それはね

 

自分がどうありたいのか?を基準にする

 

大切なのは”自分が”ということ!!

 

 

Aさんにあったら

 

「ゆきさんは、〇〇するといい」

 

といいます。

 

 

3ヶ月後、Bさんにあったら

 

「ゆきさんは、〇〇するといい」

 

といいます。

 

 

Aさんにあったら

 

その時は、Aさんの

 

「ゆきさんは、〇〇するといい」

 

という話を聞き入れ、

 

 

Bさんにあったら

 

その時は、Bさんの

 

「ゆきさんは、〇〇するといい」

 

を聞き入れる。

 

 

これはどんなことが起きているかと言えば

 

自分がどうありたいか?がなく

 

 

人に依存してる

 

ということです!!

 

 

私という操縦席に

 

AさんやBさんを座らせているということです。

 

 

 

自分がどうありたいか??

 

がわからなかったり、

 

自分を信じてない人が多すぎる。

 

 

 

今世、自分がどうありたいのか?

 

を知っていますか?

 

 

 

そのどうありたいかを軸にして

 

自分を信じて自分の直感に従っていこう。

 

直感力を磨く方法

 

──────────────

全ては空である

──────────────

 

 

全ては”空”である=実態がない

 

全てを受け容れる

 

こんな概念を取り入れたら

 

心が軽くなります。

 

 

 

あなたが受け容れられることしか起きていない

 

今、この体験をする必要があったと

 

全て受け容れる!!

 

 

 

こんな概念を取り入れたら

 

心が軽くなります。

 

 

 

苦=ストレス

 

ストレスは腸内環境のバランスを

 

崩す大きな原因の1つです。

 

苦=ストレスを手放すためにも、

 

なりたい自分を引き寄せる美腸プログラムでも、

 

 

 

・苦の本質について

 

・苦を手放す方法

 

・相対の世界を体験する意味

 

・勝ち負けの世界から抜ける方法

 

・人の評価が気にならなくなる方法

 

・私=あなた

 

・本当に大切なものに気づくために必要なこと

 

 

についても

 

私なりに感じたことをお話していくつもりです!!

 

 

意識だけではコントロールできません

 

腸内環境を綺麗にして

 

幸せホルモンの製造工場である腸内環境を整え

 

 

無意識に”幸せ”や”満たされている”ことを

 

感じることができるホルモンを分泌させましょう。

 

 

そして、

 

さらに、心が軽くなる

 

より人生が豊かになる概念を

 

取り入れて行きましょう♫

 

 

無意識(腸)意識(脳)

 

身体(腸)思考(脳)

 

どちらか一方のアプローチではなく

 

両方のアプローチが不可欠です。

 

 

身体(腸)思考(脳)

 

無意識(腸)意識(脳)

 

を整えて、

 

なりたい自分を手に入れていきましょう。

 

─────────────

参加者の声

──────────────

 極上の美腸プログラムを開催します、

 

 

 

 

 

 

 

 

無意識(腸)意識(脳)

 

身体(腸)思考(脳)

 

どちらか一方のアプローチではなく

 

両方のアプローチが不可欠です。

 

 

 

身体(腸)思考(脳)

 

無意識(腸)意識(脳)

 

を整えて、

 

 

健康で美しく

 

幸せを感じ

 

豊かさを手に入れて

 

なりたい自分を手に入れていきましょう。

 

 

【関連記事】

 

 

女性が羨む美肌をつくる美魔女菌の正体

 

最強の開運法でもあり最強の引き寄せ方法

 

究極のアンチエイジングは腸内細菌が発生させる〇〇

 

 

 

極上の美腸を手に入れるプログラム

募集開始スタート致しました

 

【平日クラス】東京2Days

10月30日(水)10月31日(木)

https://resast.jp/events/365589

 

 

【週末クラス】東京2Days

11月9日(土)11月10日(日)

 

LINE@

すでに2500人以上の方に

フォロー頂いているLINE@

 

 

最新情報やオススメ美容品など

LINE @だけでしかお伝えしてない情報も

満載です💕

 

 

LINE@登録はこちらです⬇︎

友だち追加

ID検索はこちらです→@hsu0736z

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40hsu0736z

 

Instagram

Instagram始めました。

https://instagram.com/yuki_fukasawa

 
メルマガ

 

フォロー&いいね大歓迎♡

Facebook

 

問い合わせはこちら