ダイエットが成功しない原因は腸内細菌にあった

 

 

こんにちは

深澤ゆきです、 

 

 

いつも訪問頂きまして 

ありがとうございます。

 

 

極上の美腸を手に入れるプログラム

 

【平日クラス】東京2Days

10月30日(水)10月31日(木)

https://resast.jp/events/365589

 

 

【週末クラス】東京2Days

11月9日(土)11月10日(日)

 

夏になり肌の露出も増えて

本格的にダイエットをしてる方も多いと思います。

 

 

頑張って食事制限をして

頑張って運動をして

ダイエットに挑戦。

 

 

ダイエットは頑張るもの

と思ってるかの知れませんが

頑張らなくてていいダイエットがあります。

 

──────────────

頑張らなくてていいダイエット

──────────────

 

 

頑張って食事制限をしているのに

無性に食べたくなる、

 

 

ダイエットに大敵だとわかってる

こってこての油っこいものが食べたい、

 

 

業務用の身体に良くない油で揚げてるのは

百も承知の

 

 

ポテトフライに

唐揚げに

 

 

さらには、コッテコテの

油たっぷりでとんこつラーメン

が食べたーい

 

 

ダイエットに大敵の

こってこての甘い物が食べたい。

 

 

生クリームたっぷりのったケーキ

クリームのシュークリーム

チョコののったビスケット

バターたっぷりのクッキー

むしろバターが食べたい

などなど

 

 

ダイエットしてるから

食べないほうがいいのはわかってるから

頑張って我慢してるけど

 

 

でも、

辛い…

我慢できない…

 

 

そしてついつい

食べてしまって

罪悪感にかられてしまって、こう思う。

 

 

「私はなんていつもこう3日坊主なんだろう」

「なんで私は、意思が弱いんだろう」

「私が駄目だから痩せられないんだ」

「私は一生痩せられない」

と、

 

 

でも、これは

あなたのせいではないんです。

 

 

そして、がんばらなくてもいい

ダイエット方法があるんです。

──────────────

無性に脂っこいものや甘いものが食べたくなる理由

──────────────

 

頑張らなくていいダイエット方とは、

 

 

こってり油を摂るのを我慢できるようになる

甘いものを摂るのを我慢できるようになる

のではないんです。

 

 

そもそも

こってり油が無性に食べたいというのがなくなり

甘いものが無性に食べたいというのが

なくなるということです。

 

 

無性に食べたいというものを

食べてはいけないと意識で

止めようとするから、辛いんです。

 

 

つまりね

無性に食べたいというものが

湧いてこないようになる方法が

あるということです。

 

 

察しのいい方なら

もう気づいてると思いますが

 

 

それはね

腸内細菌が影響してるんです!!

 

──────────────

無性に食べたくなるのは腸内細菌のせい

──────────────

 

 

腸内細菌の中に

痩せ菌デブ菌と呼ばれる菌がいます。

 

 

痩せ菌デブ菌は領土争いをしていて

痩せ菌が多くてデブ菌が少ない人

デブ菌が多いくて痩せ菌が多い人がいます。

 

 

例えば、

こんな人がいました。

痩せ菌10%くらい

デブ菌80%くらい

 

 

明らかにデブ菌が大量にいる人で

こういう方は、

脂っこいものや甘いものが

無性に食べたいという衝動にかられる人です。

 

 

御本人も

「無性に脂っこいものや甘いものが

食べたくなる」と言っていました。

 

 

なぜか?

 

 

それは

菌が欲してるんです。

 

 

デブ菌の餌となるものがあるんですが

それが

高糖質で高脂質のものなんです。

 

 

あなたの意識が欲しがってるのではなく

デブ菌が欲しがるのです。

だから無性に欲しくなり

意識ではコントロールできなくなるんです。

 

 

あなたが悪いのではなく

デブ菌のせいなんです!!

 

──────────────

頑張らなくてていいダイエット

──────────────

 

では、どうしたらいいのか?

 

 

腸内フローラは変化します。

痩せ菌とデブ菌は領土争いをしているので

 

 

腸内環境のバランスを整えて

痩せ菌のバランスを増やせばいいのです。

 

 

だから、今

デブ菌が80%で痩せ菌が

10%しかいなくて、

 

 

脂っこいものや甘いものが

無性に食べたいという衝動にかられて

ダイエットが辛くてうまくいかなくても、

 

 

まずは、

腸内環境のバランスを整えて

痩せ菌が増えてデブ菌が減り

痩せ菌とデブ菌のバランスが整い

 

 

痩せ菌の方が増えていくと、

 

 

自然と痩せ菌の餌となるものの方が

欲しくなってくるんです。

 

 

頑張らなくても

脂っこいものや甘いものが

無性に食べたいという

衝動にかられることがなくなり、

 

 

勝手に食べたいものが変わっていくんです。

 

 

ダイエットがうまくいかない

無性に脂っこいものや甘いものが食べたい

という方は、

 

 

それは、あなたのせいではなくて

デブ菌のせいかも知れません!!

 

 

まずは、腸内環境を整え

痩せ菌を増やして

頑張らなくていいダイエットを

はじめて見ませんか?

 

 

そして、

前回書いた、究極のアンチエイジング方でもある

腸内細菌が発生してくれる水素

肥満の方(デブ菌)が多い方は

発生しにくいと言われているんです。

 

 

詳しくはこちらから↓

【究極のアンチエイジングは腸内細菌が発生させてくれる〇〇】

 

 

ダイエット、肌、アンチエイジングにも

腸内環境を整えることから

はじめていきましょう。

 

腸内環境を整えて究極のアンチエイジングである

水素を発生する腸をつくる

極上の美腸プログラムを開催いたします。

 

 

【関連記事】

外見美も心の幸せも手に入れるなら〇〇から始めるべし

 

女性が羨む美肌をつくる美魔女菌の正体

 

最強の開運法でもあり最強の引き寄せ方法

 

 

極上の美腸を手に入れるプログラム

 

【平日クラス】東京2Days

10月30日(水)10月31日(木)

 

【週末クラス】東京2Days

11月9日(土)11月10日(日)

 

LINE@

すでに2500人以上の方に

フォロー頂いているLINE@

 

 

最新情報やオススメ美容品など

LINE @だけでしかお伝えしてない情報も

満載です💕

 

 

LINE@登録はこちらです⬇︎

友だち追加

ID検索はこちらです→@hsu0736z

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40hsu0736z

 

Instagram

Instagram始めました。

https://instagram.com/yuki_fukasawa

 
メルマガ

 

フォロー&いいね大歓迎♡

Facebook

 

問い合わせはこちら