【簡単に人生を変える人と変われない人の差】

 

 

こんにちは

 

深澤ゆきです、 

 

 

 

いつも訪問頂きまして 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 
自分史上最高の美を手に入れるプログラム

次回開催は詳細がきまりましたから

登録の方にお伝えします。

 

次回開催をおまちくだい。

登録はこちらです↓

https://resast.jp/subscribe/88884

 

 

 

 3月は、

 

2.3は極上の美腸を手に入れるプログラム

 

13.14も極上の美腸を手に入れるプログラム

 

そして、昨日17日は、3ヶ月継続講座を開催して

 

沢山の女性の皆さんとお会いさせて頂きました。

 

 

 

 

今までもセミナーや講座やセッションを通して

 

沢山の女性とお会いさせて頂いたり

 

自分自身の経験も踏まえて思うことがあります。

 

 

人は、

 

幸せになりたい

 

成功したい

 

好きなことで仕事をしたい

 

自分のことを好きになりたい

 

痩せて好きな服を着こなせるようになりたい

 

美しくなって男性を魅了しまくる女性になりたい

 

素敵なパートナーがほしい

 

自由な生活がしたい

 

年商1億円稼ぎたい

 

 

 

なんて願望や目標を持つ

 

そして

 

そのなりたい自分と今の自分との

 

ギャップを埋めるために

 

 

 

ビジネスのセミナーとか

 

ダイエットセミナーとか

 

恋愛セミナーとか

 

マインドセミナーとか

 

を受けてそのギャップを埋めようとする

 

 

 

自分も今までいろんな学びを経験してきたし

 

これからも学び続けて行こうと思う。

 

 

 

そんな学びの場を体験したり

 

セミナーや講座やセッションを通して

 

沢山の女性とお会いさせて頂いたり

 

自分自身の経験も踏まえて思うことがあります。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

簡単に人生を変える人と変われない人の差

ーーーーーーーーーーーーーー

 

好きなことを仕事にして

 

自由になりたいといって

 

ビジネスの方法を学びに行っても

 

今の会社の不満を持ちながら

 

ずっと今の仕事を辞めずに続けようとしたり、

 

 

 

恋人に振られて

 

新しい恋がしたいと言って

 

恋愛のセミナーや出会いの場に行ってみるものの

 

実は、まだ前の恋愛を引きずって

 

前の恋人への執着を手放せないでいるとか

 

 

 

自分を好きになりたいといって

 

自分を癒すセミナーとか

 

自分を愛する方法とかを学びにいってる

 

けど、自分を攻めることをやめないで

 

いようとしてしまう

 

 

 

とかとか

 

変わりたいって口では言いながらも

 

変われないってあると思う、

 

 

 

けど、これには理由がある

 

変わりたいって思ってるし

 

変わりたいって言ってるけど、

 

本当の本当は

 

変わらないことにメリットを感じていているから!!

 

ーーーーーーーーーーーーーー

実は変わらないことにメリットを感じていている

ーーーーーーーーーーーーーー

好きなことを仕事にして

 

自由になりたいといって

 

今の会社の不満を持ちながら辞めずに

 

続けるのは、

 

 

 

不満を抱えながらも

 

時間を提供して与えられた仕事をしたら

 

必ず、お金がもらえるという安定だったり

 

保険とか有給とかの保証だったり

 

そっちにメリットを感じていたり

 

 

 

〇〇をしたい、起業したいという

 

目標を持ってることや

 

自分には他の可能性があるって

 

思ってることだけにメリットを

 

感じていたりする場合もある

 

 

 

恋人に振られて

 

新しい恋がしたいと言って

 

前の恋人への執着を手放せないとか

 

 

 

手放せないんじゃなくて

 

手放さないでいるだけで、

 

その失恋に浸ってたいとか

 

もしかしたら、帰って来るかもとか期待してる。

 

 

そもそも、

 

振られたときのエネルギーのままでいたって

 

魅力を感じられるはずがないし

 

帰って来るはずなんてない。

 

 

 

待つことにエネルギーを使うより

 

自分のエネルギーを上げるような

 

好きなこと

 

楽しいこと

 

ワクワクすること

 

心地いいことをする

 

 

 

 

そんな風に

 

今、自分を幸せにすることに集中する!!

 

そして、自分を思いっきり好きになること

 

これに限るね。

 

そうしたら自分のエネルギーが上がって

 

もっといい恋人くるはずだよ💕

 

 

 

自分を好きになりたいと言って

 

本をいくつも読んで、セミナーにも参加してるけど

 

自分を攻めることをやめられないのは

 

これにも何かしらのメリットを感じてるはず。

 

 

 

だから

 

変わりたいといって

 

ブレーキ踏んでるのに

 

変わらないことにメリットを感じていて

 

思いっきりアクセルも踏みまくってる。

 

 

 

〇〇したいと思ってるのに

 

しないのは

 

必ず、やらないこにメリットを感じてるから

 

 

 

どんなメリットを感じているのか

 

探ってみるといいね♫

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

簡単には変われない

ーーーーーーーーーーーーーー

 

変わりたいといいながら

 

かわれないもう一つの理由は

 

変わることを許してない

 

変わることを信じてなかったりする

 

 

 

自信はないと思ってるのに

 

変われないということには

 

自信満々で

 

 

「私は簡単には変われない」

 

「簡単には吹っ切れない」

 

「簡単には成功できない」

 

「簡単には自信なんて持てない」

 

「簡単に奇跡は起きない」

 

 

 

って思い込んでる

 

だから、その思い込みはそのまま

 

現実となって、変われない現実を引き寄せてる。

 

 

 

変わりたいといいながら

 

変われないのは

 

●変わらないことにメリットを感じてるから

 

●私は変われないと決めつけてるから

 

ーーーーーーーーーーーーーー

どうなりたいかは今、決めればいい

ーーーーーーーーーーーーーー

 

どうなりたいかは

 

今、決めればいい

 

 

本当に変わりたい

 

と思ってるならば

 

 

●変わらないことで実は得てるメリットを手放して

 

●変われないと信じ込んでる思い込みを手放して

 

 

「私は簡単には変われる」

 

「簡単には吹っ切れる」

 

「簡単には成功できる」

 

「簡単に奇跡は起きちゃう」

 

って決めればいいね

 

 

そしてさ少ししたらまた思うかも知れな

 

自分を認めるって決めたけど

 

また自分を責めてるって気づくときもあると思う、

 

 

決めたけど

 

「やっぱり私は変われない」

 

って思うときもあるかも知れない

 

 

 

けど、それは

 

過去の思考で過去の癖

 

長年の癖だから

 

また出てきても仕方がない

 

 

そしたら

 

その「やっぱり私は変われない」って

 

思い込みに浸らず、また決め直せばいい。

 

 

何度も何度も決め直せばいい!!

 

ただそれだけ

 

 

「簡単には変われる」

 

「簡単に奇跡は起きちゃう」

 

 

 

何度も何度も決めていこう♫

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます

 

あなたの人生がよりhappyに輝きますように...

 

 

 

プログラム内容

【自分史上最高の美を手に入れるプログラム】

第1回目

7月14.15日 満席(募集開始後3分で満席)

7月28.29日 満席(追加開催、即日満席)

 

第2回目

9月16.17日 満席(募集開始後1分で満席)

10月6. 7日    満席(追加開催、即日満席)

 
第3回目

12月12.13日満席(募集開始後5分で満席)

12月8. 9日    満席(即日満席)

 

次回開催をお待ちください

 
 
【極上の美腸を手に入れるプログラム】
 
第1回目
3クラス        即日     満員御礼
 
次回開催をお待ちください。
 
 

すでに2300人以上の方に

フォロー頂いているLINE@

 

最新情報やオススメ美容品など

LINE @だけでしかお伝えしてない情報も

満載です💕

 

 

LINE@登録はこちらです⬇︎

友だち追加

ID検索はこちらです→@hsu0736z

 

 

 

 

 

 

 

Instagram

Instagram始めました。

https://instagram.com/yuki_fukasawa

 
メルマガ

 

フォロー&いいね大歓迎♡

Facebook
 
LINE@

 

メディア問い合わせはこちら