{70BA8AE7-425E-40F1-B7D8-5361680BA219}
 
6月25日講座を開催しました。 
講座の様子はこちらです♡ 
 
 
最高に楽しかった講座。。
参加者の皆さんに
感想をいただきました。
 
 
①受講しようと思ったきっかけは⁇
②講座を受けてどんな変化がありますか⁇

 

aさん♡ 
① 
ゆきさんの美肌に驚いて”私も美しい40歳になりたい”と思い講座をずっと待ってました。 
 
② 
酵素ジュースなど今回学んだ事を 
生活に取り入れたいと思いました。
少し諦めかけてたけど、 
もう一度自分の肌の力を信じて、 
美肌を目指します♡ 
bさん♡ 
① 
Facebookでゆきさんを知って 
すごく興味を持ちました。 
美の秘訣を知って普段の生活に取り入れたい。
私もゆきさんみたいな40歳になりたいと 
思って受講しました。 
 
② 
ゆきさんにお会いして肌のツヤと
美しさを見て、ますます私も腸を整えて
ゆきさんみたいになりたいという想いが
強くなりました。
いい影響をくださりありがとうございます。 
 
まずは今日学んだ食べ方や酵素を積極的に
摂って生活します。
cさん♡ 
① 
ゆきさんにお会いして
美の秘訣を聞きたいと思ったからです。 
 
②やっぱりゆきさんのお肌が 
ピカピカだったので
私も実践してみようと思いました。
酵素も取り入れる事いしきします。 
 
美肌&ダイエット&ファッションに特化した
大人の女子向けの講座をやって欲しいです。
dさん♡ 
① 
Facebookで上がってきた写真をみて
衝撃を受けました。
年齢を知ってまた衝撃を受け、
私でもまだ美肌を諦めなくてもいいかもと
思うきっかけになったため。 
 
② 
学んだ事実践します。
自分の食生活パターンを改めて見直す
気持ちが強くなりました。
 
今グループを作って引き続き質問など
情報交換をしているのですが、
 
 
 
早速、お腹の調子が良くなったのを
感じます。
実感ができて嬉しい♡
 
 
なんて感想もいただきましたよ。
 
 
まだ3日程しかたってなかったのに
もう実感しているなんて凄ーい♡
 
 
参加者の皆さん
ありがとうございました♡ 
 
 
只今、継続講座計画中です。
詳細はもう少しお待ち下さい♡