{E30555BE-32E3-4991-9647-EC4A4E4C37CC}


こんにちは、

深澤由紀です♡ 
 
 
 
ロースイーツの 
いちごタルト作りました♡   
  
  
 
 
ロースイーツは生のスイーツ、
加熱せずに作るので、
酵素を含んだスイーツなんですよ♫
  
  
 
 
酵素を体内に取り込むことによって 
消化がよくなり 
代謝がアップされるのでーす。 
 
  
 
 
自然とダイエットに繋がちゃうんです。
  
 
 
 
材料は 
 
【クラスト】 
 
※クルミ(浸水させる)
デーツ   
 
⚫︎フードプロセッサーに 
入れて混ぜて型に入れる。
  
 
 
 
【フィディング】 
 
※カシューナッツ(浸水させる)
いちご 
アガペシロップ 
ココナッツオイル  
  
 
 
⚫︎こちらもフードプロセッサー、 
   ミキサーに入れて混ぜて 
   クラストの上に入れていく。 
 
 
 
⚫︎できたら冷凍庫に 
    入れるだけなんですよ。  
 
  
  
 
 
{5311CD5D-0E0A-4683-81FE-9E30AA1704AD}

 
焼いたりする必要がないので 
とっても簡単にできちゃいます。   
 
  
 
 
小麦粉、白砂糖、乳製品、卵も 
一切使わずに身体に優しいスイーツです♡ 
 
  
  
 
 ローフードではナッツもロースト 
したものではなく生のナッツを使います。 
 
{3AD1A5CF-F987-4355-AA8B-FAFDCE6A573F}
でも、生のナッツのまま使わないでー‼︎ 
 
  
 
 
生のナッツには 
”酵素抑制物質”があるんです。 
 
 
 
 

これが身体の中に入ってしまうと 

酵素の働きが妨げられてしまうんですよ。 

 

 

 

ローフードで酵素を沢山とりいれても 

酵素の働きが妨げられてしまったら

意味がなくなってしまいますね。 

 

 

 

なので、生のナッツなどを使うときは 

浸水させてから使うので

今回も浸水させてから使いました♫♫♫