譲渡会報告② | うららとはるの部屋

うららとはるの部屋

キャバリア「うらら」(2018.10.8、旅立ちました。)と
トイプードル「はる」とかあさんの毎日をつづります。

ごめんなさい。少ししか写真撮っていません。

 

パピヨンのゆずちゃん・・・かあちゃんの記憶にはないから、

かあちゃんがお手伝いするより前に幸せ見つけた子なのかな。

最初見たとき、ボーダーさんかと思ったぐらい、

大きなパピヨンさん。

 

パピヨンって、個体差が大きい。

 

 

とても頑張っているムテン君

 

最近、譲渡会のたびに来てくれますね。

今年の夏も、カヌーに行くのかな。

 

ここからは、スタッフのカメラ女子が撮った画像です。

 

 

 

ちよっと嬉しかった話

 

ご家族連れできていた高校生さんが、ボラの手伝いをしたいと…

何しろ、高齢化が進んでいるともnet・・・・一番平均年齢を

押し上げているのは…・かあちゃんですが、・・・・・

お若い方が、関心を持ってくれるだけでも、とても嬉しかったです。

 

でも、かあちゃんの元気の秘訣は、譲渡会なんですけれどね。

疲れるけれど、心地よい疲れ…まだまだ、頑張る後期高齢者です。

 

今月のお昼ご飯

 

夏定番・・・・梅紫蘇巻きシャーシュー入りのソーメン

ものすごく、汗をかいたから、

スープまで、とても美味しくいただきました。

ソーメンのつけ汁に梅干しアルアルです。

木曽の方では、ざるそばのおつゆに梅干しを入れていました。

夏にはいいかも。