連休も今日で終わり、まっ、関係ないけど。 | うららとはるの部屋

うららとはるの部屋

キャバリア「うらら」(2018.10.8、旅立ちました。)と
トイプードル「はる」とかあさんの毎日をつづります。

今朝は、かあちゃんにしては、早く起きた。

だいたい、はるちゃんの起きた気配で、かあちゃんも起きる。

 

すぐ、トイレトレーのとこへ。

 

それから寝ぼけ眼で、お散歩の準備、まあ、顔洗って日焼け止め塗るだけ。

 

公園の一番近くのマイナーな駐車場は、また、しまっている。

そうだった、ここは7時から、ならば正面の大きな駐車場へ。

 

散歩開始。

だーれもいない。みなさん遠出中かな。

大きなザックを担いで夏山訓練していたおじさんは、今はきっとアルプス縦走中ね。

わんこにも会わない。

 

いつものコースをいつものように歩くだけの散歩

 

公園のへくそかづら・・・・こうしてみると、可憐ですが、

我が家のベランダにもはびこっています。

 

 

 

車に戻ってくると、やはり暑かったようで…・ハヒハヒ

これでも、シャンプーして、あまり日はたっていないのですが。

きちゃない顔

 

玄関の階段の目地から、また、高砂百合らしきものが。

花が咲くまでに、気を利かした誰かに摘まれないように。

昨日は、絶好のミシン日和だったのですが、

仕事は、はかどらず、

今日は、頑張る。