譲渡会報告 その1 | うららとはるの部屋

うららとはるの部屋

キャバリア「うらら」(2018.10.8、旅立ちました。)と
トイプードル「はる」とかあさんの毎日をつづります。

 

昨日はありがとうございました。

前回の譲渡会は、体調不良で途中離脱、

今日は、頑張るぞーっと、途中、コンビニで栄養ドリンクを。

最後まで、元気に任務完了。

5時半に帰宅、でも、やっぱり疲れたのか、はるちゃんの散歩もショート、

ご飯食べさせて、自分は、御素麺でもと思ったのですが、

撃沈、気が付いたら、真夜中でした。

 

さて、譲渡会は、たくさんおいでいただいて、とても嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

おまけに、予想だにしなかった嬉しい出会いが…・

これは、明日の記事で…・

 

 

 

手作りおやつは、いつも一番人気で、

瞬く間に、売り切れ。

はるちゃんのお土産、狙っていたのですが、

嬉しい悲鳴。

 

さてさて、頑張った子たち。

 

今回、新人さんが多かった。

特に。スタッフが会いたかったのか…・

 

香辛料兄弟。

 

まずは、七味・・・・一番人慣れ度低くて、クレートから

なかなか出てこず。

 

こちらは、山椒・・・・・この子は、時々クレートから出てきて、

覗きに来ていたお客様のわんこと、なんか、遊びたそうでした。

 

こちらは、山葵  耳は垂れてくるのですかねえ。

 

こちらも新人  ひかる

 

ビスクは、もう長いですねえ。なかなか赤い糸が結べない。

 

ピクミン 大部屋にいましたが、一番元気におしゃべりしていました。

 

トッポ  穏やかで、まったりしていました。

 

こちらも、新人 詩花

めちゃくちゃ人懐っこくて、動きがかわいい。

心臓のお薬飲んでいるのですが、元気元気 

 

ジャッキー  噛み犬だった過去は捨てたようです。

朝のフリータイムの時、かあちゃんの膝へやってきて、撫でで撫でて

でも、たまに、気に入らない顔をします。

 

 

WINもすっかり穏やかになった顔していますが。

 

リンゴ  本物は、もっとかわいいです。

これで、毛が伸びてプードルカットすれば、もっともっとかわゆくなると思います。

 

あとの子たち、ごめんね。まだまだ、ともnetで家族

を待っている子はたくさんいます。