図書館へ。 | うららとはるの部屋

うららとはるの部屋

キャバリア「うらら」(2018.10.8、旅立ちました。)と
トイプードル「はる」とかあさんの毎日をつづります。

はるちゃんのGは一度だけでした。ほっ。

今日は待ちに待ったトリミングでした。

さきほど、かわゆくなって帰ってきました。

そのかわいい画像は明日にでも。

 

で、trimmingに預けた後、図書館へ。

年初めに借りた本の返却日なので。

 

借りた五冊、いちおう、そこそこ面白かったので、

全部読了。

一番左の「おそろし」は、三島屋変調物語の第一巻

まだ、なんとなく、後の巻ほどの面白さは感じませんでしたが、

やっぱり、このシリーズは全部読みたくなります。

 

「おまえさん」も、なんとなく読まさせられる…・

で・・・・読み終わって気が付いたのですが…・

 

 

 

本の後ろカバーにこんなシールが。

で、325ページと326ページを見てみると、・・・・

 

 

 

上のような汚れが本当にありました。

 

図書館って、こんな汚れの点検までやっているのですかねえ…・

ふーん。よくやるなあ・・・・・って、みなさん、知ってました?

 

昨日の夕焼け・・・・こんな夕焼けも好きです。

 

昨日の夕散歩のはるちゃん。・・・よれよれMAX

 

例のクロちゃんが、ボラさんを待っています。

散歩帰りに、傍を通ったら、ボラさんからごはんを

もらっていました。はるちやんが、うらやましそうでした。

クロちゃんというのは、私が勝手にそう呼んでいるだけです。