はるちゃん | うららとはるの部屋

うららとはるの部屋

キャバリア「うらら」(2018.10.8、旅立ちました。)と
トイプードル「はる」とかあさんの毎日をつづります。

はるちゃんのこと・・・・・

まあまあ調子いいです。

ご飯完食、フードボウルも洗う必要ないくらいきれいに食べています。

いよいよ、腎臓病特有の食べ渋りかと心配したのは、

あれは何だったのかと…・

ただし、今食べている腎臓食のカリカリは、

かあちゃんは、あんまり食べさせたくない

摂取カロリーが多いのですが、

かあちゃんがいいと思っていたフードに戻す勇気はまだない。

そのうち、ちょっと戻して見ようとは思っている。

 

ゲーも無いし、Pもありません。

 

まあ、お散歩は、ちょっと気まぐれ。

 

行きはボーロで釣ることもしばしば、

というか、かあちやんがそうしてしまつたみたい。

歩き渋ればボーロのオヤツが出てくることを

学習してしまいました。

 

でも、不思議とどこへ行っても帰りは機嫌良く歩きます。

これは、金曜日のあ散歩

 

 

風が強かったので、欅の落ち葉が舞っています。

 

散歩から帰って、いつも、庭で少し遊びます。

 

ご飯待ち。

 

ここ一週間ぐらい、ひざの上に乗りたがります。

もうすぐ、14歳です。

ベタベタでいいのです。

トイプーの平均寿命15歳だとしたら・・・・

あんまり考えないようにしよう。