今回は昼から映画を見てからいつも通りお食事へ。

その後綺麗な夜景の見える
高層階にあるバーを予約してくれていましたひらめき


とってもいい雰囲気の大人なバーで
夜景を見ながら珍しいカクテルを楽しんでいると

「こうやってきれいな景色を見たり、美味しいご飯を食べたり、もっともっといろんな思い出をいちこちゃんと作りたいな」

って言われました。

「うん。そうだね。」

「じゃあ今日から僕の彼女ね」って



ご報告




彼氏ができましたデレデレ


正直3回目のデートでも少し期待していたくらいなので(笑)
こうやってお付き合いができて
今は幸せな気持ちでいっぱい飛び出すハート


これからどう進んでいくか分かりませんが、
久しぶりにいいなって思えた男性ニコニコ


後悔しないように大切にしたいと思いますニコニコ