前回2回とも夜ご飯だけでしたが、
今回3回目はお昼過ぎから待ち合わせひらめき


美術館に行ってきました。
一緒に回った後はカフェで休憩し、
その後予約してくれていたご飯屋さんへ指差し


実は私今月お誕生日で、
前回話したことを覚えてくれていたみたいで、
お誕生日プレゼントを用意してくれていました指差し
(お会いしたのは誕生日の2日前)

いただいたのはシャネルの香水。

まさかプレゼントを用意してくれているなんて
思ってなかったのでめちゃめちゃ嬉しい目がハート
と同時に少し心配になりました知らんぷり


まだ会って3回目アセアセ
誕生日なんて本当かどうかも分からないのに
(本当ですけどね)
割とちゃんとしたプレゼントを渡しちゃうなんて
他の女性に騙されないかなって。

正直連絡先もブロックしちゃえば
それまでの関係なのに汗うさぎ

今回も2件目まで楽しんで、
駅まで送ってもらい解散しましたニコニコ

ささいなことですが、
帰り電車が同じ線の反対方向で、
Aくんの方の電車が先に来たんだけど、
それを見逃して私の電車が来るのを一緒に待っててくれましたニコニコ

こういうの、なんだか嬉しいなぁ飛び出すハート

今回は、次回会う日程も決めたので
ハラハラすることなく1週間過ごせそうです飛び出すハート




今とってもお気に入りのヘアクリーム目がハート
つけた瞬間つるつるでいい香りに癒されます飛び出すハート