ハッピーバースデーわたし♡ | らら♪ウララ-Maple farm トイプードル専門ブリーダ-

らら♪ウララ-Maple farm トイプードル専門ブリーダ-

Maple Farm
トイプードル専門・ウララ犬舎

動物取扱業登録証
販売第241002号

今日はわたしの誕生日🎂🎉

60歳になりました😊

世間で言うところの還暦です♡

久しぶりのブログは

自分ネタ❓笑笑

特にこの夏は身体の不調で

痛みとの戦いでした

7月 足の指を骨折

8月 左背中の肋軟骨損傷

9月 右背中の肋軟骨損傷

身体中が骨折の痛み🤣💦

は、忘れて…わんちゃんの

記事に戻りましょう👍

今月は7月生まれの

ブラック姉弟のお引き渡し



来月は8月生まれの

ブラック姉兄弟のお引き渡し

そして10月中旬にレッドの

えみちゃんの出産予定

今回は4頭のベビー👶👶👶👶

がお腹にいます♥️



⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

パパ犬のケンちゃんです♡

えみちゃんとケンちゃんは

お顔が良く似てます(笑)

そして10月末から11月初旬に

かけてジュリアの出産予定🐩

お腹の中に1頭のベビー👶確認



イケメン王子🤴とのベビー

楽しみです♥️

さあ、還暦女子(笑)

ますます頑張ります❣️👍🤣








🎂* Maple Farm *🎂