ステイホーム第3弾 | らら♪ウララ-Maple farm トイプードル専門ブリーダ-

らら♪ウララ-Maple farm トイプードル専門ブリーダ-

Maple Farm
トイプードル専門・ウララ犬舎

動物取扱業登録証
販売第241002号

いつまで続くのか

ステイホームシリーズ(笑)🤣

なるべく規則正しい時間軸で

生活しよう思いますが

やはり24時間家の中

となるとダラダラになるよね〜

ダメダメ〜❣️❣️🤣

と、思いつつもなかなかね…


わが家の薔薇🌹は

綺麗に咲いてます♥️

そしてローラは…

あいかわらず元気です笑笑



クッションと格闘すること

30分……

そのまま寝てました🤣👍

寝る子は育つ❣️








💤 * Maple Farm * 💤