2020/01/12 | らら♪ウララ-Maple farm トイプードル専門ブリーダ-

らら♪ウララ-Maple farm トイプードル専門ブリーダ-

Maple Farm
トイプードル専門・ウララ犬舎

動物取扱業登録証
販売第241002号

もう2020年も12日も経ちましたが…笑笑


明けましておめでとうございます㊗️🎍

本年もわんちゃん共々宜しくお願い申し上げます😊

お正月🎍から三社詣りをし、気持ちも新たに今年も頑張ります❣️

でもね、目的は出店〜🤣♥️♥️♥️♥️♥️

人形焼きが大好きで必ず大袋を買います。

そしてわんちゃん達と一緒に食べます❣️

みんな大好きなんだな〜人形焼き♥️

お正月のお年玉🧧ってとこですかね〜笑笑

十日は十日恵比寿神社⛩にお参りして来ました。

今年もメイプルファームの皆んなが健康であります様に

そして皆んなが無事なお産ができます様に⛩👏

今年の最初の出産予定はブラックプードルのイヴです🍎

無事に元気な赤ちゃんを産んでね㊗️

お腹の中には3匹のベビーがいます👶👶👶