親子の楽しい時間の始まり♬ 色育夏休みチャレンジ | ただそこにいるだけで心地よくなる空間 色で感じるインテリア

ただそこにいるだけで心地よくなる空間 色で感じるインテリア

普段目にする色には、やる気の出る赤や眠りを誘う青など、人の心や身体は色彩から無意識に影響を受けています。
この色彩をインテリアに効果的に取り入れて、あなたが自然に心地よくなる空間をご提案。

親子で「色育夏チャレ」を楽しんでもらっています!

 

夏休みチャレとは、

 

夏休みの間、8日間分のぬりえ 「カラーダイアリー」を夏休みにチャレンジしてもらう企画。

 

 

 

去年は、色育会員のみの企画でしたが、今年は一般の方にも楽しんでもらいましょう!というこ

とで、私からも参加を募ったところ 三組の親子さんがエントリーしてくれました。

 

 

 

ただのぬりえではないんです! 

 

 

ぎゅっとくんをただ塗るだけの、「ただのぬりえ」ではありません。

 

 

本当に大切なのはこれをぬってから。 カラーダイアリーは、お母さんやお父さんとゆったりとしたコミュニケーションを育む時間を大切にしています。

 

子供ってぬりえやお絵かきを通して、時にびっくりするような表現をしてくれます。

 

どうぞ興味津々で色々聞いてみてくださいね。

 

いろんな個性が詰まっています。そしてどの個性も素晴らしい♡

「うちの子ワールド全開!」そんな楽しい発見をぜひ体験してもらいたいと思っています。

 

 

 先日、参加してくださっているある親子さんから、スタートの嬉しい報告が。

 

 

 

 

 

8回のぬりえを通して、親子の絆を深めていってほしいですね。

 

 

ゴールまでママと一緒に楽しく走ってね♬