お家で楽しめるコンテンツをお届けします | ただそこにいるだけで心地よくなる空間 色で感じるインテリア

ただそこにいるだけで心地よくなる空間 色で感じるインテリア

普段目にする色には、やる気の出る赤や眠りを誘う青など、人の心や身体は色彩から無意識に影響を受けています。
この色彩をインテリアに効果的に取り入れて、あなたが自然に心地よくなる空間をご提案。

朝晩冷え込んできましたね。 みなさん、元気にお過ごしですか?

寒いのは嫌ですが、紅葉が色づくのが楽しみな今日この頃です。

 

さて、もうマスク生活が当たり前になり早半年・・

コロナが不安で出歩けない方ははもちろんのこと、介護、育児などでご家族のすぐそばにいる必要のある方など、自由に外出ができない方も多いですよね。

 

そんな方向けに 「家でも学べる、楽しめるコンテンツをお届けしよう♬」と考えています。 

 

そういう私も、「外へ気軽に出歩けない人」のうちの一人。

 

皆さんに体調をお気遣いいただき大変申し訳ありません。おかげさまで、今は普通に過ごすのには問題なく元気にしております。


ただ、「易感染症」という薬の副作用があり、コロナやインフルなど感染症にかかりやすい状態です。そのため、これからの季節人込みは健康な方以上に要注意。

 

そんなこともあり、私の話し相手になってもらうべく(笑)楽しいセミナー形式のサロンを開こうかと思っていますよ。


もちろん、お役立ち情報をお伝えするのが最優先です! おいしいお茶を入れて、おうちでほっこり一緒に楽しみませんか。





 

以前からお伝えしている色育ZOOMはもちろんのこと、カラーコンサルタントとして色やビューティー♡に関することを、オンランインでセミナーやワークショップ形式でお伝えしていきたいと思っています。  



みなさんに楽しんでいただける内容が決まりましたら、またこちらでご案内いたしますね。

 

すでに始めているのが、整体師・睡眠健康指導師である仲渡悦子さんと始めたコラボセミナー。

これからも、継続的に美と健康に関する内容をお届けしていきますね。

 



LINE公式アカウントにお友達追加してくださいね

キャンペーン情報や、お役立ち情報を随時お届けしています♬

 

登録を終えたら 最後に、スタンプ一つお願いします!

 

↓↓↓

 

友だち追加