やっと終わったー! | そこにいるだけで心地よくなる空間 色で感じるインテリア

そこにいるだけで心地よくなる空間 色で感じるインテリア

普段目にする色には、やる気の出る赤や眠りを誘う青など、人の心や身体は色彩から無意識に影響を受けています。
この色彩をインテリアに効果的に取り入れて、あなたが自然に心地よくなる空間をご提案。

やっと終わった〜!!



それは、学校の役員。
今日は、新年度役員を決めるくじ引きの日でした。何とか役目も無事終わり引き継ぎをして帰って、ホッとしています。

{8D2516C4-496C-457B-8D8F-9FF3BF7FAB53}

担当の教室に行ったら
先生からの温かいコメントが書かれてあり、思わずウルっと。昨日のうちに書いてくださった模様。素敵な先生です。


昼からぶっ倒れるように寝てしまい、
今は腑抜けの状態でおります(笑)


いやー、今月はほんとによく頑張った!
娘の入学式から始まり、慣れない児童会、役員の仕事に、自分の仕事!

ほんとに、タイトな中、
私、よく頑張った!と自分を褒めることにします。
最近、我が身をいたわる、
ねぎらうことの大切さをつくづく感じます。
頑張った、とまずは認めてあげる。
ほんとに、今までしてこなかったなー。
頑張って当たり前、みたいな。

母親って、オールラウンダーですよね。
どの場面でも出番をしいられる、待った無しの生活、そして自分のことはつい後回し。

でも、何でもいいから自分をねぎらうことを、
していくと、きっと心のバランスが取れますよね。

こないだも書いた、自分の誕生日に思い切って、ホテルでの豪華ないちごのスイーツビュッフェに申し込んだのもその1つ。あんな高いもの、以前なら自分にかけることなんてなかったです!
清水からダイブです(笑)


{D3DAA185-5D83-4418-B4AC-4015E02D200D}




でも、未だにあのときの満足、余韻が残ってて
思い切って行ってよかったな〜なんて思います。

いつも子供のために、家族のために頑張っているお母さん、たまには自分にご褒美にあげましょうね💕

と言いつつ、まだまだ山盛りの仕事が待っています。明日はおこもりで、資料づくり。
PCとにらめっこ!です。

今日は、ゆっくり休みまーす!