ニコちゃんブローチ レッスン | ただそこにいるだけで心地よくなる空間 色で感じるインテリア

ただそこにいるだけで心地よくなる空間 色で感じるインテリア

普段目にする色には、やる気の出る赤や眠りを誘う青など、人の心や身体は色彩から無意識に影響を受けています。
この色彩をインテリアに効果的に取り入れて、あなたが自然に心地よくなる空間をご提案。

もう少し前のことになりますが、アクセサリーレッスンのレポです。

 
 

今年の春に惜しまれつつも閉店されたカフェゆらりさん。その後もずっとお付き合いを続けさせてもらえています。ほんとに感謝です!

 

今回はずっと前からリクエストをいただいていた、ニコちゃんのブローチを作りに自宅サロンに来てくださいました。  

ゆらりさんのお客様で、私のレッスンにもなんども来てくださったM様も一緒に。

 

その後もこうして来てくださるのがほんとに嬉しいです。

 

 

 
 
{A378D752-6D1E-4ED7-B170-688EEA308F97}
 
左上から
パシフィックオパール
ホワイトオパール
ローズウォーターオパール
 
ライトピーチ
 
 
{22685273-D265-49CB-8703-63FFEA9AB1C4}

 
 
 
{E37B226C-0D26-4220-A2D3-D443AB0BD543}
 
{BB99585A-6B88-484D-B91F-2511C59E9C23}
 
{89924FAD-A064-44FB-94A5-5E35D6DE2BAE}

お二人とも、途中は黙々と、終わったらみんなでワイワイ賑やかにお喋りを楽しませていただきました。
 
ランチもご一緒に。
いつまでも尽きぬお話に花が咲きました。
 
また、今後も、皆さんのためになるファッション、ビューティ関連の企画を考えています。
楽しみにしてて くださいね♫