大人買い | そこにいるだけで心地よくなる空間 色で感じるインテリア

そこにいるだけで心地よくなる空間 色で感じるインテリア

普段目にする色には、やる気の出る赤や眠りを誘う青など、人の心や身体は色彩から無意識に影響を受けています。
この色彩をインテリアに効果的に取り入れて、あなたが自然に心地よくなる空間をご提案。

今日も夏日でしたね💦暑い暑い!

 
 
さて、久々のお買い物レポです。
 
大人買い、色違い3枚をゲット!
 
といっても、ユニクロですけど笑笑
 
{E9652E15-69A7-49ED-B0B4-F8226EEDDF8B}
 
 
目の覚めるのようなマゼンタ、  スノーホワイト、ブラック! の三色。
 
みんな、キメキメ⭐️ウインターの色です。
 
 
夏はTシャツとか、ラフにきたいところですが、上半身がペラい、骨格診断でいうウェーブの私は、あんまりTシャツそのままでは、なんだか体操服みたなくなってしまうのが、悩みなんです。
 
袖や、裾などちょっとフリルやデザインが入ると、ぐっと馴染みます。
 
ボーイフレンドデニムや、ワイドパンツと合わせて、あんまりフェミニンにせずに着るのがいいですね。
 
また、着画そのうちアップできたらなーと思います!