素敵な出会いに感謝! | ただそこにいるだけで心地よくなる空間 色で感じるインテリア

ただそこにいるだけで心地よくなる空間 色で感じるインテリア

普段目にする色には、やる気の出る赤や眠りを誘う青など、人の心や身体は色彩から無意識に影響を受けています。
この色彩をインテリアに効果的に取り入れて、あなたが自然に心地よくなる空間をご提案。

先日の私のお誕生日には、FBでみなさんから お祝いメッセージやいいね!をいただきました。
みなさん、ありがとうございました!

そこで思ったこと。

ほとんどの方は、去年の誕生日にはまだ知らない方だったこと。

それはそれは、とても感慨深いものがありました。

その方々は、主に
私のアクセサリーやカラー関連のイベントやレッスンにご参加くださった方、私が自己啓発で参加したイベントやレッスンで知り合った方、ワークショップで知り合った方など。

一年でたくさんの新しい出会いがありました。

この誕生日に、改めて振り返ることができました。

いろんな出会い、ご縁 に感謝です。

新しい道を拓くと、素敵なご縁が広がりますね。
踏み出すのには勇気や大きなエネルギーが入りますが、きっとその先には想像もつかないような素敵な世界が広がっていく、

そんな気がしてならないこの頃です。

お誕生日にいただいたお花も、桜と同じで
まだ頑張って咲いてくれています。
生花って、とてもパワーをもらえますね。

{1E1051C5-1A6C-4D02-A26C-B6E58D40809F}

来年の誕生日まで、また新しい出会いがあるでしょう。今から楽しみです。