先日、この記事で髪の悩みに触れました。

そして今は

めげずにアドバイスくださるこの美容室に

お世話になっています。



スタイリング剤を使っても

いつも髪の毛が負けてしまって

その度にスタイリング剤を

無駄にしてしまう。



そんな悪循環がイヤで

「乾かせばOK」

な髪型でいつもお願いしてたのですが



最近スタイリング剤の使い方を

教えてもらって

やっと慣れてきたところです。




バームを使っています。



最近蓋を開けると

「あっ、減ってる目がハート

と実感できて、それがまた嬉しい。



使いこなせてるじゃんか、とキメてる




そうそう!



加えて先週切りに行った時には

私の癖毛の悩みに

「部分ストパー」なる技で

対応してくださいまして、

お陰で髪が

さらにまとめやすくなりました泣き笑い



バームもよく馴染んでくれてるので

ラーメン屋仕事で

食洗機の湯気に負けない髪型

やらせてもらってますキメてる




こうなってくると

少しずつ欲が出ます。



次はワックス使ってみよう、とかね。



私も諦めてないから

ありがたい出会いに恵まれたわけだ。



それもひとつの成長です!



変わらない事が大事なもの



変わったら良くなる事



ひとつずつ見つめていったら

もっともっと、

自分の世界が楽しくなりそうですニコニコ